【徳島新店情報/12月7日OPEN】中華そば DOUMEN【徳島市一番町】

【徳島新店情報/12月7日OPEN】中華そば DOUMEN【徳島市一番町】

情報掲載日:

中華そば DOUMEN 

Instagram
Facebook

ここがポイント!

●富田町で人気だった『道麺』の中華そばが味を変えて徳島駅前で復活。
●スープは鶏と魚介をベースに7時間以上煮込んでいる。
●スープを一口飲んだ後に魚介のコクが口いっぱいに広がる。
●麺は以前と変わらずのど越し抜群の自家製麺を使用。
●オススメの[サービスランチ]は、お好みの中華そばに唐揚げとライスが+300円でついてくる。
●各テーブルにある壺の中身は豆板醬をベースに7種類のスパイスを混ぜ合わせた辛みペースト。
●スパイスをスープに入れると、まったく違った味わいになるので2度楽しめる。
●気さくな店主の人柄とラーメン愛が言語の壁を越え、フィリピンに招待されて作り方を教えた経歴もあるそう。
●新しく[豚ばら丼セット]も加わり、今後も新メニューが追加される予定。
●さらに今後はイベントへの出店や大阪万博にも挑戦する意気込みだ。

[中華そば小](750円)。サイズはミニで半玉、小で1玉、大で1.5玉。
ランチのセットについてくる唐揚げは大きくてボリューム満点。
のど越しのよい自家製麺。
[豚ばら丼セット]お好みの中華そばに+300円でついてくる。生姜の味がアクセントになり食欲をそそる。
カフェのような店内。
ラーメン愛の深い大将が作る中華そばはこだわり満点。
階段をあがって2階にあり、隠れ家のような存在。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

サービスランチ注文で、唐揚げ1個増量!

期間/2022年3月末まで利用可
※土・日曜のみ利用可
※他クーポンとの併用不可

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

どうめん

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

中華そば DOUMEN

住所
徳島市一番町1-12(2階)
電話番号
090-3460-6855
営業時間
11:00~15:00
定休日
月曜、第2・4火曜
座席数
20席 テーブル4名×2 テーブル2名×3 カウンター4席
駐車場
なし(近隣にコインパーキングあり)
お問い合わせ
090-3460-6855
備考
フリーWifi/無
キッズスペース/無
キャッシュレス決済/無

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。