あなたの住みたい家見つけませんか?コウエイハウジングの『総タイル張りの家』完全予約制見学会申し込みスタート

あなたの住みたい家見つけませんか?コウエイハウジングの『総タイル張りの家』完全予約制見学会申し込みスタート

情報掲載日:

多くの人にとって、家は人生最大の買い物ではないでしょうか?

「料理をするのが好きだから、使い勝手のよいキッチンがほしい」
「足までゆっくり延ばしてリラックスできるお風呂がいいな」
「音楽が趣味だから、周りに遠慮しないで思いっきり楽器が演奏できる防音の趣味部屋は外せない!」
と、建てたときの夢や理想にワクワクしてみたり


「子どもが大きくなったときに、区切って子ども部屋にできるような間取りが必要」
「老後も快適に過ごせるようにバリアフリーな家がいいな」
など、将来のことも見越した家づくりを考えてみたり…。

しかし、試しに建ててみてダメだったら次を建ててみようと簡単にいかないのも家づくり。

だからこそ、いろいろな家を見学して、妥協なく理想の家づくりをしたいですよね?

そこで、2022年初頭に開催されるオープンハウス見学会情報をいち早くお知らせします。

『コウエイハウジング』が手がけたオープンハウス。
『総タイル張りの家』の設計コンセプト、細部までこだわった魅力をご自身でお確かめください。

オープンハウス見学会の見どころPOINT!

①細部までこだわりのあるLDK

リビング・ダイニング・キッチンそれぞれに間接照明を取り入れ、キッチン天井には突板、壁には粘土や鉱物などの複数の原料から作られたタイル状の内装用壁材エコカラットを。住宅内の湿度を調節し、カビやダニの発生を抑える効果が期待できます。さらに、来客からは見えないキッチン横に家電置き場を設け、エアコンなどもなるべく見えにくい位置に設置。“どこに何を収納する予定なのか”も打ち合わせ段階で共有することで、施主の住みやすさを最大限に、各所にこだわったLDKとなっています。

②1階にファミリークローゼット

キッチンから脱衣室へと回遊できる3.5畳のファミリークローゼットを設けたことで家族の服をまとめて収納。ガス衣料乾燥機で洗濯物を乾かし、隣のファミリークローゼットに収納できるので洗濯動線も短く、家事時短にもつながります。

③重厚感のある外観

軒が深く安定感のある寄棟屋根、外壁にもタイルが施工され、落ち着いた重厚感のある外観となっています。外壁のタイルは耐久性が高く、経年劣化にも強いのが特長で、メンテナンスも簡単です。

オープンハウス見学会の開催期間は?

開催期間 | 2022年1月15日(土)・16日(日)
場  所 | 吉野川市鴨島町喜来

完全予約制のここがイイ!

待ち時間なしで見学ができる

webサイトやチラシではイメージできなかった、『コウエイハウジング』の家づくりが具体的によくわかり、待ち時間なしで見学できる。

経験豊富なスタッフが案内

当日は経験豊富で明るく楽しいコウエイハウジングのスタッフが案内。家づくりに関するさまざまな工夫やアイデアを紹介。質問にも対応してくれる。

さらに!

来場特典として特別プレゼントがもらえる。

※先着順、家族1組1セット限り

家づくりを考えている人は見学予約を急げ!

この『総タイル張りの家』のオープンハウスが見学できるのは1月15(土)・16日(日)の2日間のみ。完成直後の『コウエイハウジング』の魅力の詰まった家を見学できる機会を逃しちゃソンソン。

予約にあたり注意点があります。

※webでの見学予約の申し込みは見学日の2日前、17時まで。それ以降は電話で申し込み
※小さな子どもの入場はできません(抱っこでの入場に限り可能)
※リュックなどカバン類の建物内への持ち込み不可
※マスクの着用、入場前の検温とアルコール消毒の感染症対策遵守

Information

『コウエイハウジング』完全予約制オープンハウス見学会

電話番号
0120-581-309
営業時間
10:00~17:00
定休日
毎週水曜、第1・3・5火曜(展示場は火曜営業)

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。