あわわ最新号・2022年2月号発行中!/「【クーポン付き】つけ麺にぞっこん!」「徳島で安心リフォーム」「街ネタ」and more!

あわわ最新号・2022年2月号発行中!/「【クーポン付き】つけ麺にぞっこん!」「徳島で安心リフォーム」「街ネタ」and more!

情報掲載日:

どうも、まっつんです!

早いものでお正月からもう3週間が経とうとしています。

昨年の年末は例年に比べてゆっくり過ごせたものの、元日から原因不明の腹痛に見舞われ、年始はほぼ寝室とお手洗いで過ごすという。

なんともつらい1年のスタート。

お正月のごちそうは一人なくなく我慢して、白菜鍋でとにかくお腹を温めたわけでした。

あ~、原因なんだったんだろう~。

そんなこんなで最新の『あわわ』の内容をご紹介するわけですが

偶然にも今回は「ほっこり、温もりをお届けする」2大特集となっております。

特集1はあわわLINE会員限定のお得な特典がついた

「つけ麺にぞっこん!」

です。

「最近つけ麺出してるラーメン店増えたよね~。まとめたら面白そうじゃない」という編集部の何気ない会話が、ふくらみにふくらみ、マジで特集化!

あわわの40年という歴史のなかで、意外にもつけ麺オンリー!の特集というのは今回がはじめてになるようです(あわわ編集部調べ)。

いや~、歴史つくちゃったよ。

とは言いつつも、世に送り出すだけでは完全に自己満足となってしまうので、

今回は紹介店の皆さんにあわわLINE会員限定のお得なクーポンをもらえるように交渉しました。

老舗から新勢力店まで全6店舗!

気になるクーポン内容は

●煮卵半個無料
●ギョウザ1人前無料
●半熟味玉1個無料
●唐揚げ2個無料
●麺1玉増量無料
●トッピング50円引き

皆さんにどんどん使っていただければ、本当に伝説の企画になったり、ならなかったり⁉

クーポンの使える掲載店以外にも、徳島のつけ麺提供店をまとめたWEB記事を用意したので

「今日はつけ麺の気分」という時は、ぜひ活用してみてください♪

詳しくはこちら▼

【つけ麺にぞっこん!】徳島県下のつけ麺がドーンと勢揃い。こってり、あっさり、和風に味噌と多彩に進化しているつけ麺の魅力を存分に堪能あれ!

そして特集2は、コロナ禍になってから需要が高まっている「リフォーム」の企画です。

ここ数年お家で過ごす時間が長くなったという人が多いと思うのですが、我が家のことで「ハっ!!」となった気付きはありませんか?

新型コロナウイルスが感染が広がって以降、自分たちにとってより良い暮らしを考えてみたり、住まいを長持ちさせるための計画を練ったりする人が増えているといいます。

そこで注目されているのがリフォームというわけなんです。

ちょっとした修繕や生活の質を維持するためのリフォームはだけでなく、ライフスタイルの変化に対応した快適に仕事ができてプライベートも満喫できる住まいの追求も業界でニューノーマルになりつつあるようです。

理想を実現するためのアプローチは様々ですが、「信頼できる業者にお願いしたい」という点はどちらも同じ。

徳島で豊富な実績を持ち、理想の暮らしの実現をサポートしてくる会社をご紹介します!

そして街ネタのコーナーは、今回も徳島の旬なトピックスが盛りだくさん♪

▲石井町からキックボクシングの日本王者が誕生⁉

▲美人大学生が営む、期間限定の間借りカフェに潜入!

▲アミコ東館地下1階に大行列! 世界一のアップルパイ専門店が徳島に。人気の秘密とは?

&MORE‼‼

有名店にお願いして期間限定メニューを提供してもらう巻頭コーナー

『イマシカ☆グルメ』は

もうすぐバレンタインデーということで、チョコレートを使ったスイーツを人気店に考えてもらいました。

▲食べるのがもったいない! まるでケーキのような韓国スイーツ・トゥンカロン

▲パンケーキで人気のお店の、チョコとピスタチオを使った限定メニュー。

メニューを食べた感想を写真とともに「日刊あわわ公式」LINEに送ると、

5,000円分のアマゾンギフト券も当たりますよ!

詳しくはこちら▼

期間限定メニューを人気店にリクエスト「イマシカ☆グルメ」プレゼント応募方法

そしてさらに今回は嬉しいニュースをお届け!

1月29日の「タウン情報の日」を記念して、

今年も全国のタウン誌編集長推薦のご当地お肉のプレゼント企画を開催!

総勢42名に、おいしいお肉が当たります!

このほか新店、市町村情報、イベント情報、求人コーナーなどを掲載!

とにかく徳島の最新情報がてんこ盛りの「あわわ2月号」は絶賛配布中です。

よろしくお願いします!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。