徳島神山町給食センター調理師・調理スタッフ募集

徳島神山町給食センター調理師・調理スタッフ募集

情報掲載日:

名西郡神山町、人口約5000人の山間(やまあい)の町。

今や全国(世界と言っても過言ではないかも)から注目されている田舎です。

▲町の中心部には清流・鮎喰川が流れています。

移住者で賑わう町ですが、地元の方が自然と共存し

美しい里山の風景を守ってこられたからこそ

今の町があります。

町には自然だけでなく、人気の施設やお店があります。

新鮮な野菜や手作りのお寿司を販売している、道の駅『温泉の里神山』。

▲都市部の人からすると考えられない値段の[すだち]。
▲甘い金時豆が入っているちらし寿司。徳島の人にとっては「当たり前」ですが、他の地域の人が見るとびっくり!

町内外の方で賑わう、泉質が自慢の『神山温泉』。

▲この日は雪、しかもオープン前なので静かでしたが、普段はすごい賑わい。

地産地食を謳う食堂『かま屋』と、隣接する『かまパン&ストア』。

▲「地産地食」を謳う食堂『かま屋』のランチ。週末ともなると、予約をしないと入れないほど盛況。
▲『かま屋』に隣接する『かまパン&ストア』。町内外の人に人気で、早めに行かないと売り切れてしまうこともしばしば。

と、これは町のほんの一部。

他にも素敵なお店、素晴らしい自然がたくさん。

この町の「子どもたちの日々の食を支える」給食センターが大きく生まれ変わります。

今までも地元の野菜を使って丁寧な「食」を届けてきた給食センターですが、

事業主体はフードハブ・プロジェクトが、

現場オペレーション管理は親会社である株式会社モノサスが行い、

神山町で暮らしている子どもたちの食環境をさらに充実させていきます。

▲事業関係メンバー。二人とも優しくて食いしん坊です(笑)。
▲『フードハブ・プロジェクト』の農園。野菜が苦手な人でも「ここの野菜なら食べられる」という人も多いそう。

【こんな方に来て欲しい】

「食」や「子ども」が好きな方

「食」や「子ども」に関心のある方

給食センターでの勤務経験がある方

経験があるとよりスムーズですが、未経験でも大歓迎

●『調理師』もしくは『管理栄養士』の免許を持っている方

「資格を持っているけど、現場経験が少ない」と言う方もまずはご連絡ください

神山町が好きな方・興味がある方

移住者が多い町、神山町。日々動きがある、活気ある中山間地です。

神山町周辺市町村にお住まいの方

徳島市・小松島市から車で約40分、通勤圏内です。

神山町や佐那河内村在住の方であれば、もっと通勤がスムーズ。

募集をしているのは、東京に本社があり、神山にサテライトオフィスを持つ

『株式会社モノサス』です!

詳しくはこちら☆彡

【求人基本情報】 

<社名>

株式会社モノサス

<募集職種>

●調理師

●調理スタッフ

<雇用形態>

●契約社員(調理師)*正社員登用あり

●アルバイト(調理スタッフ)

<給与>

●調理師/月給25万円~

●アルバイト/時給900円〜

<待遇・福利厚生>

●通勤手当あり(会社規定あり)

●社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)

●制服貸与

<仕事内容>

●小・中学校の給食調理業務のお仕事です。

●仕込み・調理・洗浄・清掃・配送をご担当いただきます。

<勤務地>

徳島県神山町給食センター

(徳島県名西郡神山町神領字西上角175-1 )

<勤務時間>

●契約社員/8:30~16:30 (シフト制で変更あり)

●アルバイト/9:00~15:00を(シフト制で変更有り)

※週4日以上を希望しますが、別途相談可能

<休日・休暇>

●土・日曜、祝日、春・夏・冬休み(学校の休みに準じる)

<採用予定人数>

調理師2名、アルバイト4名(予定)

<選考プロセス >

・1次面接(オンラインもしくは現地)

・2次面接(現地)

<問い合わせ先・担当者名>

株式会社モノサス・荒井茂太 arai@monosus.co.jp

Information

徳島神山町給食センター

住所
徳島県名西郡神山町神領字西上角175-1
お問い合わせ
株式会社モノサス・荒井茂太 arai@monosus.co.jp
ホームページ
https://www.monosus.co.jp/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。