【2021.12月OPEN】肉Labo(にくラボ/徳島市八万町)牛も豚も鶏も! 肉料理をお家で気軽に楽しめるお持ち帰り専門店が新登場

【2021.12月OPEN】肉Labo(にくラボ/徳島市八万町)牛も豚も鶏も! 肉料理をお家で気軽に楽しめるお持ち帰り専門店が新登場

情報掲載日:

テイクアウト需要が高まる今日この頃。
2021年末にオープンした肉好き注目の持ち帰り専門店に取材に行ってきたよ。

こちらは鶏!
手前から時計回りに[すだち鶏もも肉のグリル焼き](900円)[鶏ももから揚げ](5個・600円、3個・360円)[手羽先唐揚げ](5本・550円、3本・330円)

豚&牛!
[無敵のトンテキ](750円)[牛ハラミ丼](880円)

鶏肉はすだち鶏、牛&豚も国産のお肉を使用。
注文が入ってから調理して、作りたてを提供してくれます。

唐揚げはひとつひとつが大きめ!
しょうが&にんにくベースのジューシーな味わいで、衣に細かいパン粉を配合していて、外側はサックリ。時間がたってもおいしい。

手羽先はシンプルに塩とスパイスで。
ご飯のおかずにもお酒のあてにもぴったり。

もも肉1枚をどーんと使ったグリル焼き。20分程度かかります。

トンテキはパンチ力のあるオリジナルソース&ガーリックチップが疲れた体にパワーをチャージ。無敵になれるおかず!だから無敵のトンテキ。

こちらはご飯もの。ハラミ肉&玉ねぎソテーを食欲そそる自家製ソースで味付けした牛ハラミ丼。+100円で大盛りもできる。ご飯ものはほかに、牛スタミナ丼(750円)とからあげ丼(650円)があるよ。

店主の林さん。「毎日の晩ご飯のおかずやお酒のおともにぜひ利用してくださいね」。
メニューは肉料理を中心に今後も増やしていく予定だそうで、ピザやハンバーガーも準備しているのだとか。

お店は入り口すぐが注文カウンターになっていて、奥が広いオープンキッチンに。
待ちスペース横のカウンターでは神山町産の新鮮な有機野菜も販売予定。
待ちスペースはあまりないので事前に電話で注文してから行くのがおすすめ。
すぐ近くにスーパーがあるので買い物前に注文しておけば帰りにスムーズに受け取れるよ。

Information

肉Labo

住所
徳島市八万町中津浦196-3
電話番号
088-655-2955
営業時間
15:00~21:00(土・日・祝は11:00~13:00、15:00~20:00)
定休日
水曜
駐車場
1台
ホームページ
https://www.instagram.com/niku.labo/
備考
●テイクアウト
●キャッシュレス対応

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。