【徳島新店情報/2月26日リニューアルOPEN】さくら製麺所。【徳島市北沖洲】

【徳島新店情報/2月26日リニューアルOPEN】さくら製麺所。【徳島市北沖洲】

情報掲載日:

さくら製麺所。

Instagram

ここがポイント!

●長年地元で愛されたセルフ讃岐うどん店が、フルサービス店へとリニューアル。
●国産厳選食材をふんだんに使用。麺は注文を受けてから、切りたて、茹でたてを提供。外はモチッと、中はコシがあるモチコシ食感!
●ダシは厳選された国産いりこを使用。コクのあるふくよかな味わい。
●天ぷらの揚げ油はこめ油100%。素材の香りやうま味を引き出した旬の天ぷらが楽しめる。
●人気の[かしわ天つけ](968円)は鶏むね肉を使用したかしわ天がどーんと3枚!
●[温玉炙り肉ぶっかけ](1,045円)は、甘辛く香ばしい炙り牛肉と、ぷるぷる温泉卵をうどんに絡めて豪快に!
●[天盛りぶっかけ](1,045円)は、サクサクのエビ天2本と季節の野菜天が7品。 
●店内は、おしゃれでモダンな雰囲気なので女性客も多く、1人でも入りやすい。

徳島南部自動車道の徳島沖洲ICからアクセス至便。
「お客さんにより美味しいうどんを提供したい」との思いから、長年地元で愛されたセルフ讃岐うどん店が、フルサービス店へとリニューアル。メニューと内外装を一新した。「麺は切りたてが一番おいしい」とのことで、オーダーを受けてから、切りたて、茹でたてのうどんを提供。
麺は国産小麦を使用。職人が独自の製法で、外はモチッと、中はコシがあるモチコシ食感に仕上げている。天ぷらの揚げ油はこめ油100%。素材の香りやうま味を引き出した旬の揚げたて天ぷらを味わうことができる。
人気の[かしわ天つけ](968円)は、国産鶏むね肉を使用したかしわ天がどーんと3枚!サクッとした衣、じゅわっと柔らかなお肉がたまらない!つゆのダシは厳選された国産いりこを使用している。セルフ店時代より、コクのあるふくよかな味わいと香りを際立たせた。
[温玉炙り肉ぶっかけ](1,045円)は、甘辛く香ばしい炙り牛肉と、ぷるぷる温泉卵をうどんに絡めて豪快に! 別添えの大根おろしを入れると、さっぱりとした辛みが加わり、クセになる味わい。『前田兄弟』でその日仕入れた新鮮な国産牛肉や鶏肉を使用している。
[天盛りぶっかけ](1,045円)。できたてうどんの上に、サクサクのエビ天2本と季節の野菜天が7品。天ぷらは単品の注文もOKで、素材にこだわった旬の味が楽しめる。
店内は、カウンター7席、テーブル14席。青い壁やグリーン、モルタル仕上げのアイアンテーブルなどがあり、スタイリッシュな印象。おしゃれでモダンな雰囲気なので女性客も多く、1人でも入りやすい。子ども用イスもあり。
『hanon』のランプが、洗練された空間を演出。
この看板が目印! 家族連れやカップル、おひとりさまなど、幅広い層が訪れる『さくら製麺所。』。おしゃれな空間で、モチコシ食感の絶品讃岐うどんを味わってみてね!

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

さくら製麺所。

住所
徳島市北沖洲4-2-16
営業時間
11:00~14:30(売切次第終了)
定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休)
座席数
21席(テーブル14席、カウンター7席)
駐車場
12台
備考
フリーWi-Fi/✕
キッズスペース・設備/〇
キャッシュレス決済/✕

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。