【3/22最新情報】「ワイヤーママフェスタ 2022」、3月26日(土)開催決定!!

【3/22最新情報】「ワイヤーママフェスタ 2022」、3月26日(土)開催決定!!

情報掲載日:


2022年3月26日(土)
ワイヤーママフェスタ開催決定!

ワイヤーママフェスタとは?

2019年春にはじまった、育児情報誌「ワイヤーママ」主催のイベントです。

子どもが主役のキッズレースや、ママや家族に嬉しい情報を届けてくれるブースがずらりとそろい、多くのファミリーで賑わうイベントになっています。

写真は2020年2月のイベントの様子。

延期になった分、来場したみなさんが楽しめる内容をギュギュッと詰め込んでおりまーす!

①はいはいレース開催!

※写真はイメージです

ママかパパが同伴して、赤ちゃんをゴールまで導く生まれて初めてのレースに参加しませんか?
参加資格は、はいはい期の赤ちゃん! さあ、ゴールを目指そう!

当初の予定より感染症対策をさらにしっかりとして、赤ちゃんと保護者の皆さんが楽しい時間をご用意します!
(はいはいレースは完全予約制です。応募者多数につき、すでに予約受付は終了いたしましたm(__)m)

②魅力的なブースがずらり!

※写真は2020年2月のイベントの様子です


会場にはさまざまな企業ブースがならびます。
「マイホームを考えている」「日々の食事をもっと豊かにしたい」「子どもの習い事や教育について知りたい」など、ママが知りたい・聞きたいことをプロがしっかりお答えしますよ!

③すだちくんと写真が撮れます!

徳島県のマスコットキャラクターすだちくんと一緒に写真撮影ができますよ!

時間は10時30分・11時30分・12時30分・13時30分・14時30分・15時30分から15分間。

時間は変更となる場合があるので、当日スタッフに聞いてみてくださいね!


ほか、来場者プレゼント(先着順)なども用意しておりますよー!ワクワク!

なお、ワイヤーママフェスタは感染症拡大予防のために、事前予約制をとっています。

ご予約はこちらから

※予約締切は3/24(火)21:00まで
参加は無料です。ご応募お待ちしております!
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽イベントが中止になる場合もございます。ご了承くださいませ。

☆ご来場のみなさまへ
・正面出入口で検温を実施いたします。37.5度以上の熱や咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方は入場をご遠慮いただきます。
・入館時に手指のアルコール消毒を実施、入場者にマスクの着用をお願いいたします(ただし3歳未満のお子さんなどは除きます)
・来場者の氏名、 年齢、住所及び連絡先(電話番号)を記入いただくことがあります。
感染拡大防止のためにご協力くださいませ。



そして今回のイベント会場は

徳島県立21世紀館

(徳島県立文化の森総合公園内)✨

公園や図書館もあるので、ご家族そろって

遊びにきてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまのご予約、お待ちしておりますm(__)m

Information

ワイヤーママフェスタ 2022

電話番号
088-654-1116(ワイヤーママ編集部)
営業時間
10:00~16:00(予定)
駐車場
あり
お問い合わせ
088-654-1116
ホームページ
https://www.awaawa.com/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。