【2022.2月OPEN】無印良品 マルナカスーパーセンター徳島(徳島市新浜町)売り場面積は四国最大級!暮らしに役立つアイテムいっぱいの無印良品がグランドオープン

【2022.2月OPEN】無印良品 マルナカスーパーセンター徳島(徳島市新浜町)売り場面積は四国最大級!暮らしに役立つアイテムいっぱいの無印良品がグランドオープン

情報掲載日:

マルナカ徳島店別棟に、四国最大規模となる無印良品が2月17日オープン!
オープン前に取材させてもらった情報をお届けするよ。

まずは四国初上陸のアイテム。
噂にもあった「冷凍食品」

店舗中央に大きな冷凍ケースが。

「ちゃんと使えて、ちゃんとおいしい」をキーワードに、おにぎりやうどんやおかずやスイーツなど、いろいろそろっています。

2月の新商品、SNSでも話題のうなぎ巻き

ヒット商品のキンパも。

つづいて「無料給水機」

持参したマイボトルに無料で飲料水を給水できるスポット。

プラスチックごみ削減のため、『無印良品』が取り組む「水プロジェクト」。
飲料水を詰め替えることでペットボトルを1本でも減らし、持続可能な社会に向けた一歩を提案しています。

「水」の空ボトル販売も。さっと持ち運べるスマートデザイン。

オープン前なので、ビニルがかぶっています。

お隣には100円コーヒーを提供するコーヒーマシン
店内には飲食可能なレストスペースが設けられていて、そこでひと息つくことができます。
※売り場は飲食不可

以上が四国初上陸のサービス!

ほかにも定番の無印商品が多数!

子ども服あり!

雑貨あり!

家具家電あり!
このユニットシェルフは「使い勝手が良くて、置く場所を選ばず、部屋の雰囲気に合わせて使えるのもいいですよ」と今回ご案内いただいたスタッフさんも愛用のアイテムとおっしゃってました。
余談ですが、普段ご自身でも愛用してるおすすめアイテムありますか?と聞いてみたら「めっちゃあります」とおっしゃってて商品への愛が深いなと思いました。

あと無印良品というとやっぱりこの整えられた美しい商品ディスプレイにも注目されたし。

シンプルの良さを追求しているお店ゆえ、広い店内にこの美しく整えられたディスプレイがたくさんあります。見てみてね。

ほんとにたくさんのアイテムがあって、1個ずつ見ていたら楽しくてあっという間に時間が立っちゃいますね。

「アイテム数が多いので、他の店舗で見かけない商品も見つかるかもしれません」とのこと!
暮らしにぴったりのアイテムを探しに訪れてみてね。

Information

無印良品 マルナカスーパーセンター徳島

住所
徳島市西新浜町1-6-1
電話番号
088-612-8271
営業時間
10:00~20:00
定休日
無休
駐車場
マルナカ徳島店共有
ホームページ
https://www.muji.com/jp/ja/store

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。