めぐる、2022年3-4月号発売しました

めぐる、2022年3-4月号発売しました

情報掲載日:

めぐる、9号の特集は「徳島で泊まる」です。

今、これを読んでいる中に、徳島在住の方も多いと思います。
「徳島に住んでるのに、なんで徳島に泊まるの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、遠方に出かけづらい今、“近場で泊まる”という発想に転換してもいいんじゃないか…そんな感じで今号の特集を組みました。

ひと口に徳島と言えど、いろんな場所があるし!

それで調べてみると、いい宿がたくさんあるんですよね、徳島。


今号では宿に泊まって、町ブラしてひたすら遊んできたのですが、
取材が終わってみて思うのは「知ってるつもりで、知らないことってたくさんある」。

宿周辺を散策してみると、「あれ、あんな店あったっけ?」といういい店がみつかったりして。車で通っているだけの時は気が付かなかったのに。

よ~く知ってる地域でも、そこで泊まってみるとまた新たな発見があるかもしれません。ていうか、ありました!


まずはめぐる、9号をぜひご覧ください。

【ご報告】

全国各地の地域密着型メディア(雑誌のほか、Webや動画も)が参加し、評価の高い媒体を選定して表彰するイベント『日本地域情報コンテンツ大賞』。
参加した全国各地の506媒体の中から、なんと『めぐる、』が大賞に選ばれました! さらに、世界的建築家である隈研吾さんが選ぶ特別賞も受賞。
W受賞できたのは、めぐる、をご覧いただいている読者様、取材にご協力いただいた皆様、さらには私たちを支えてくれる多くのクリエイターの皆様のおかげでございます。
これからも徳島の魅力をつづる誌面作りに注力してまいります。

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。