美しさを保つための新選択・細胞美容!ハーブピーリングを体験しよう『Salon Kazrina(サロンカズリナ)徳島店』

美しさを保つための新選択・細胞美容!ハーブピーリングを体験しよう『Salon Kazrina(サロンカズリナ)徳島店』

情報掲載日:

はい、やって参りました。自称『あわわの美容部門担当』みくりさんです。
最近暖かくなってきたせいか、マスクの中がむれて肌荒れが目立つようになってきました。

みくりさん
みくりさん

これもコロナの弊害だよね…ほんと困っちゃう。

じゃあこの‟ハーブピーリング” って知ってる? 最近東京や大阪で話題になってるんだって。

あわわん
あわわん
みくりさん
みくりさん

ピーリングは受けたことあるけどハーブを使ったピーリングは知らない! どんなのか教えて~!

ハーブピーリングって何?

ハーブと聞けば ‟フレグランス” としてその香りを楽しんだり、 ‟ハーブティー” にして飲んでみたりと、どちらかといえばインナービューティーに特化したものといったイメージが強いと思います。ですが、今回ご紹介する ‟ハーブピーリング” は直接肌に語りかけるかたちの新しいエステで、徳島ではまだまだ知られていない技術。
そもそもピーリングとは、古い角質を除去して肌のターンオーバーを促進する方法で、少しでも美容に興味のある女性であれば一度は耳にしたことがあるであろうポピュラーな技術です。
‟ハーブピーリング” では、植物や酵素など天然のものだけで作られたハーブペーストを使って肌をパック。表面的なアプローチだけなく内部から肌を整え、くすみやたるみ、ニキビなどが気になる人にとっていつもと違う感動の肌を体験できる…というエステなのです。

天然成分だけを配合したペーストを使用するので、アレルギー体質の人でも安心。また、「このあと人と会う予定がある」といった場合でも当日からメイクOK。スケジュールを気にせずに施術を受けられるのが嬉しいポイントです。

みくりさん
みくりさん

これは気になる!

細胞レベルで美肌を目指す化粧品も販売

この‟ハーブピーリング” の施術を実際に受けることができるサロンが徳島市蔵本町に新しくオープンすることが決定しました。『Salon Kazrina 徳島店』徳島初上陸のお店です。

オーナーの平松一美さんは、大阪でネイルサロンなど美容関係の店舗を経営しているまさに美のエキスパート。その彼女が満を持してみなさんにおすすめするのが、‟ハーブピーリング” なのです。

サロンで実際に使用されるのは、東京銀座に本店を構える『銀座ROSSO』オリジナル商品。REVI(ルヴィ)のアイテム。日本人の肌に、より効果を働きかけるよう開発された本品は徳島ではなかなかお目にかかれない商品です。こちらは店内で販売も行っています。貴重なお品なのでぜひ来店時にはチェックしてみてください。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

全施術メニュー&全商品10%OFF

期間/2022年7月31日(日)まで
※他クーポンとの併用不可

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

カズリナ

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

公式LINE
Instagram


↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

日刊あわわ 公式LINE




Information

Salon Kazrina(サロンカズリナ)徳島店

住所
徳島市蔵本町1-27(YMビル3D)
電話番号
080-4016-0497(要予約)
営業時間
10:00~18:00
定休日
不定休
駐車場
1台
備考
Wi-Fi/〇
キッズスペース/✕
キャッシュレス決済/〇

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。