【徳島】【おでかけ】道の駅どなり(阿波市土成町)バイヤーおすすめの掘り出し物に出会えるかも

【徳島】【おでかけ】道の駅どなり(阿波市土成町)バイヤーおすすめの掘り出し物に出会えるかも

情報掲載日:

館内はバイヤーがセレクトした海外の雑貨が所せましと! おもしろいもの、珍しいものを中心にそろえていて、じっくり見て回れば運命の出会いがあるかも。ほかにもレトロゲームで遊べたり、大だらいの上に神社があったり、自作の顔出しパネルが置かれていたり、屋上にマリリンモンローがいたり、オリジナリティあふれるスポットだ。

SHOP/雑貨やレトロゲーム機が所せましと!

店内は隅から隅までアイテムでいっぱい。家も分譲してます。

スロットやレトロゲーム機もいろいろ。昔なつかしい。

大だらいの上には鳥居や賽銭箱(ペイペイ対応)。
手すりにはおみくじがたくさん結ばれている。

グルメ/たらいうどんも不思議メニューもおまかせ

営業時間を拡大&テイクアウトメニューも新登場。名物たらいうどんはもちろん、[パンケーキうどん](600円)など摩訶不思議メニューも食べられるよ。

お子さまランチ。

これは、うどんパンケーキ。

左は天ぷらアイスから着想を経た[天かすアイス](250円)。カップに大盛りにしたアイスに天かすをのっけたもの。

ちなみにアイスもソフトクリームもチョコ菓子やソースなどを無料で自由にトッピングできる。

メニューに悩んだときは1回500円のガチャめしに挑戦してみよう。
800円相当の[たらいうどんセット]が当たるかも。
100円のドリンクバージョンもあり。

体験/うどん手打ち体験を受付中

[うどん手打ち体験]は1玉(4人~、1,360円+だし汁1人につき330円)とおかず付き(2人~、1人1,500円)の2コース。3,4日前までに要予約。

フォトスポットなど

手づくりの顔出しパネル。写真を撮っていると感じる視線の正体は、マリリンモンローです。見られてますね。

外には自由にお絵かきできる伝言板を設置。週末には近隣の音楽家による演奏会がにぎやかに行われるよ。

トイレ

≪ワイヤーママLINE会員限定サービス≫

大人1人500円以上の注文で
子ども(2人まで)にフライドポテトプレゼント&オリジナルガチャポン1回無料
●2022年5月10日(火)まで
●キーワード→ どなり

※サービスを利用するにはワイヤーママLINEのお友だち登録が必要です。

【徳島】【おでかけ】道の駅まとめ 遊びや体験、食、買い物、と各地の個性がぎゅっとつまった道の駅で家族時間を楽しんでね!

Information

道の駅どなり

住所
阿波市土成町宮川内字平間28-2
電話番号
088-695-5405
営業時間
10:00~17:30
定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休)
駐車場
33台
ホームページ
http://donari.net/
備考
●フリーWi-Fi
●カード・QR決済対応
●道の駅カード・きっぷ/あり
●オンラインショップ/あり
●子ども向け設備/おむつ替えシート、給湯器
●オープン/1996年4月

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。