【徳島新店情報/3月15日OPEN】鉄板 松うら【徳島市南佐古】

【徳島新店情報/3月15日OPEN】鉄板 松うら【徳島市南佐古】

情報掲載日:

鉄板 松うら

Instagram
LINE

ここがポイント!

●富田町で営業していたおばんざいのお店が、鉄板焼き店として移転再スタート!
●お店を切り盛りする松浦さん親子がアットホームに迎え入れてくれる。
●新鮮な食材を使用することにこだわっていて、野菜は小松島市の『みはらしの丘 あいさい広場』、お肉は阿南市の『のべ』から仕入れをしている。
●自慢のお好み焼きはの生地は山芋の割合が多く、中はふっくらで外はカリカリ。ちなみにレシピは惜しまれつつ閉店した日和佐町の『くさかお好み焼き店』のもの。
●お好み焼きややきそばをメインとしながらも、夜の営業時間はメニュー表にない料理も作ってくれる。シャトーブリアンステーキやお子さまランチを作ったりしたこともあったそう。※夜営業は2名以上の事前予約があったときのみ対応。
●店頭ではテイクアウトのお惣菜を販売。メニューの内容はLINEで告知。取り置きも可能。
●敷地内にワンちゃん用のリードストッパーがあり、散歩がてらに食事を楽しむことも!

写真は[ミックスお好み焼き](1,000円)。イカ、豚肉、エビが入っている。ちなみにこの日のイカは海陽町産のスルメイカを使用。一般的な紋甲イカと違い皮もそのまま食べられ、その分イカのダシの旨みも加わるんだとか。
女将さんの叔母が日和佐町で愛されていた『くさかお好み焼き店』の店主で、40年以上の歴史を持つレシピと鉄板を引き継いだ。
手際のよいコテさばきを披露しながらもトークで楽しませてくれる女将さん。最近の悩みはお客さんのリクエストに応えすぎてメニューが増え続けていること。「嬉しい悲鳴です!でも、皆さんがそうおっしゃってくださることがすごく嬉しいですし、お店を切り盛りする原動力にもなっているので、これからもどんどん食べたいもの言ってください」。
富田町で営業していた時に使っていた品々を一部再利用。店内で仕切りの役割を担っている暖簾も以前のお店のもの。1階すべてテーブル席で、2階に座敷がある。
お店の前に季節の花を飾り、目で楽しませてくれる。
ちなみに手前の赤いイスは、近所の人が「腰を据えて観賞できるように」と善意で寄付してくれたもの。店舗左手は人工芝のお庭の席になっていて、子どもたちが遊べるようにもなっている。
店頭ではおばんざいを販売。
ほぼ毎日メニューが変わる。
駐車場の場所はお店の1軒どなり。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

お好み焼き or やきそば50円OFF

期間/2022年6月30日(木)まで利用可
※他クーポンとの併用不可

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

松うら

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

鉄板 松うら

住所
徳島市南佐古七番町7-1
電話番号
080-5205-3939
営業時間
11:00~19:00(2名以上の予約があれば19:00以降も営業)
定休日
水曜、第2火曜(2022年6月以降は、火・水曜連休)
座席数
28席(テーブル18席(うち8席は屋外)、4名個室、6名個室)※個室は家族向け(要予約)
駐車場
10台
お問い合わせ
080-5205-3939
備考
フリーWifi/有(2022年5月から利用可能予定)
キッズスペース・設備/有
キャッシュレス決済/1万円以上の支払いの場合のみクレジットカード使用可

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。