【徳島新店情報/3月26日OPEN】joaz(ジョアズ)【板野郡藍住町】

【徳島新店情報/3月26日OPEN】joaz(ジョアズ)【板野郡藍住町】

情報掲載日:

joaz(ジョアズ)

Instagram

ここがポイント!

●朝から夜までさまざまな楽しみ方ができる居心地のいいカフェが藍住町にオープン。
●コーヒー豆は『カモ谷製作舎』で焙煎した香り高いスペシャルティコーヒー豆を使用。[joazブレンド]は深煎りで酸味が少なく、すっきりと飲みやすい。
●「ゆっくり朝を過ごしてほしい」との思いから[モーニング]は9時~14時まで提供。しっかり食べたい時はホットサンドメニューをチェック。
●素材を生かした自家製の[チーズケーキ]は表面が香ばしく、中身はしっとりとしてチーズをしっかり感じられる。
●ドリンクはテイクアウトOK。公園などでくつろぎながらコーヒータイムができる。
●グレーが基調の洗練されたモダンな店内に、グリーンと光が安らぎを与える。テーブル席だけでなく、カウンター席もあるので、ひとりで気軽に入ることができる。
●金・土曜のみ24時までオープン。コーヒーを片手に、夜カフェを楽しめる。

コーヒー豆は『カモ谷製作舎』で焙煎した香り高いスペシャルティコーヒー豆を使用。ハンドドリップで1杯ずつ丁寧に淹れた[joazブレンド](500円)は、深煎りで酸味が少なくすっきりと飲みやすい。ドリンク単品注文にはうれしい手作りラスク付き。コーヒーは[月替わり珈琲]や[カフェインレス珈琲]も味わえる。
[モーニング](ドリンク代+100円~)は、「ゆっくり朝を過ごしてほしい」との思いから9時~14時まで提供。写真は[はちみつ塩バタートーストモーニング](ドリンク代+300円)。パンは誰もが食べやすく柔らかい『ファミーユ・マルイ』の食パン、はちみつは風味豊かな国産百花はちみつを使用。しっかり食べたい時はホットサンドメニューもあり。
自家製の[チーズケーキ](500円)。しっとりとしてチーズをしっかり感じられる。
自家製スイーツはコーヒーと相性抜群。「素材を生かしたシンプルな手作りスイーツを食べてほっとしてほしい」とオーナーの大宅さん。1年ほど前から月1回露天カフェも出店している。
ドリンクはテイクアウトOK。公園などでくつろぎながらコーヒータイムができる。
グレーが基調の洗練された店内に、グリーンと光が安らぎを与える。席数は全部で17席。テーブル席だけでなく、カウンター席もあるので、ひとりで気軽に入ることができる。
金・土曜のみ24時までオープン。コーヒーを片手に、夜カフェを楽しめる。
ずっと通いたくなる居心地のよさと、やさしいコーヒーの香りが疲れを癒してくれる。日常から少し離れ、ほっとする時間を過ごしてみませんか。

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

joaz(ジョアズ)

住所
板野郡藍住町矢上安任139-1
電話番号
088-635‐3406
営業時間
9:00~18:00(金・土曜は〜16:00 、19:00~24:00)
定休日
月曜、第1・3火曜
座席数
17席(テーブル席12席、カウンター席5席)
駐車場
3台
お問い合わせ
088‐635‐3406
ホームページ
https://www.instagram.com/joaz_c.t.b_/?hl=ja
備考
フリーWifi/✕
キッズスペース・設備/✕
キャッシュレス決済/Pay Pay

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。