ワイヤーママ最新・2022年6月号発行!/「天候を気にせず遊べる!屋内パークへ行こう」「キッズ撮影会inショッピングプラザ タクト」and more!

ワイヤーママ最新・2022年6月号発行!/「天候を気にせず遊べる!屋内パークへ行こう」「キッズ撮影会inショッピングプラザ タクト」and more!

情報掲載日:

ワイヤーママ6月号が発行になりました!!!

今月も見てね。

表紙のテーマは「雨でも晴れでも遊びたい」です。
ママと子どもの躍動的な様子と、窓から降り注ぐぽかぽかお日さまが晴天を、天井で揺れる藍色が雨の日をイメージしていい感じ!と思って選びました。

他にもなかよし親子のほほえましい姿をたくさん撮影。

おもちゃでたっぷり遊んだあっという間の撮影タイムとなりました。

中でもおままごとがお気に入りのご様子。将来は料理人かな?

ちなみにモデルボーイはワイヤーママ6月号発行日(5月9日!)が3歳のお誕生日だそうです。
祝!

さて、5月病もなんのその、夏に向かって突き進む6月号。

特集は「屋内パークで遊ぼう」

雨の日も日差しがきつい日も、子どもたちはいつだってパワフル。
お天気を気にせずアクティブに遊べるスポットが徳島にもたくさんあります。

遊具あり、おもちゃあり。跳んだり跳ねたりすべったり、体をいっぱい動かして遊べるいろとりどりの遊具。

光や音でテンションを上げてくれる動くアトラクション。

木のぬくもりいっぱいのちびっ子向け広場。

などなど、お出かけの参考にしてみてくださいね。

また、4月24日に開催した「キッズ撮影会inショッピングプラザ タクト」の模様もお届け。

参加いただいたすべての子どもたちの写真を掲載しています。
豪華プレゼントの当選発表もあるので併せてご確認くださいね。

そのほか、イベント情報、おやこレシピ、ママネタなど今月も情報盛りだくさん。

ワイヤーママ6月号もよろしくお願いします!!!!!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。