徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]5月版

徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]5月版

情報掲載日:

『道の駅いたの』で「茄子を美味しく食べるための蒲焼のたれ」を発売!

『道の駅いたの』限定販売!

阿波食オリジナル! 「茄子を美味しく食べるための蒲焼のたれ」が発売された。この商品は、現在『道の駅いたの』のみで購入できる限定販売。鰻の高騰に伴い、茄子を代わりに使用したレシピがSNSなどで流行したが、そこに目をつけて開発。

鰻に比べてリーズナブルで簡単に手に入るナス!
そのお味が気になる~。

この蒲焼のたれは、茄子の淡泊さを補うため濃厚な仕上がりになっているのも嬉しい。 気になる人は『道の駅いたの』にレッツゴー!

Twitter

徳島!道の駅一覧・まとめ!【2022最新版】ドライブの休憩にもおすすめ♪産直市や物産館を満喫しよう。

日本一の激流と言われる徳島県の大歩危・小歩危に
「大歩危・小歩危ニューヤードラフティング」が誕生!

ありったけの感情を、開放する一日にしよう。

ラフティングは、楽しくてスリル満点! これ以上ない非日常体験ができるアウトドアレジャー。 その一方で、目的共有や役割分担、コミュニケーション、メンバー支援など、「チームビルディング」としても非常に高い効果が! 大学の仲間、会社の同僚、家族など、思い出とともにチームをより強くする。そんなラフティングを体験してみませんか?

激しさを少し抑え、家族でゆっくりと自然に触れるプランもおすすめ! 子どもたちに大自然の魅力を体感してもらおう。

「NEW YARD RAFTING」 のおすすめポイント3選

①精鋭ぞろいのガイドたち

ガイドは全部で7名。3名が10年以上のキャリアをもつスペシャリスト集団! スリル満点の激流を一緒に漕ぎ抜け、私たちを子どものようにワクワクさせてくれる。

ベースが広く設備も充実

拠点となるラフティングベースが2022年に完成! シャワールーム4つにメイク直しスペース、なんとカフェスペースまで! 広々とした駐車場には、車13台がゆったり停められる。
※現在工事中のため、7月ごろまでは一部施設が利用できない場合があります。

③豊富なアクティビティ

ボートを漕ぐことに加え、豊富なアクティビティ(遊び)あり! わざとボートをひっくり返したり、崖から飛び込んだり。ゲーム感覚で仲間とわちゃわちゃしながら、チームとしての結束力やコミュニケーションが生まれる!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。