徳島の求人[解体工]/未経験の転職者も多数!資格取得を後押ししてくれる、『青藍』とは?

徳島の求人[解体工]/未経験の転職者も多数!資格取得を後押ししてくれる、『青藍』とは?

情報掲載日:

徳島の未来を創造する、お仕事とは?

私たちの住まいや多くの住民が集う公共施設、オフィス。
住民の暮らしを支える新しい建物を建てるためには古い建物を取り壊し、きれいな土地にする必要があります。このような解体工事は、街づくりには欠かせない役割を持っているのです。

建設の “はじめの一歩” を担う解体工事。この仕事があるからこそ、街は発展するのです。

阿南市の桑野町に本社を構える『有限会社 青藍(せいらん)』

県南エリアを中心に、県内全域のあらゆる建造物の解体工事や舗装工事を請け負っていて、古いものから新しいものを創造する一翼を担っています

解体する建造物はさまざま。環境に配慮した工事を行う

市の施設では羽ノ浦町のプール、阿南市内の学校などの解体工事を手がけました。

大小さまざまな規模の現場によって多種多様な機械を使い分けています。

また、工事ではどうしても発生してしまう産業廃棄物。これらの運搬や処理業も『青藍』が担っています。

「限りある資源を大切にしなければならない」という想いからできるだけ資源の再利用にも努め、環境への配慮も欠かしません。周りの建物や人々の安全を最優先に、事故がおこらないよう細心の注意をはらって作業を進めていきます。

共に働く仲間を大募集!向いているのはこんな人

明確な目標に向かって、やり遂げられる人

解体工事は「綺麗にする」という目標に向かって、仲間と共に進んでいきます。

機械が好き

大型の重機を扱うためには資格が必要です。青藍では資格取得を全面的にバックアップ。自身のスキル向上収入アップにも繋がります。

いろいろな場所で仕事がしたい

県南エリアが以外にも、県内あらゆるところに仕事場があるので、まるで小旅行をしているような気分に。

コツコツと作業するのが好き

現場作業だけでなく、書類や見積もり書作成などの事務作業もあります。経験値を積むと、仕事を一括して任せられるように。1つの工事が終わった後の達成感は言葉では言い表せません。

プライベートと仕事を分けたい

残業がほとんどなく、もしあったとしても別途給与が支給されます。大体17時くらい仕事に終わるため、オフの時間もしっかりとれます。

<採用基本情報> 

●社名
有限会社 青藍(せいらん)

●募集職種
①建築・建設・土木
②重機オペレーター
③自動車整備士

●雇用形態
正社員

●給与
①・②日給1万円~
③自動車整備士資格取得者/月給30万円
 資格なし経験者/月給23万円
 資格なし未経験者/月給20万円

●待遇・福利厚生(休暇、保険、賞与、退職金 等)
各種社会保険完備
交通費一部支給
能力によって随時昇給あり
資格支援制度あり
制服貸与
駐車場完備

●勤務地
阿南市を中心とした徳島県南エリア
他県内

●勤務時間
8:00~17:00
※現場によって多少の残業あり。その場合は別途残業代支給

●休日休暇
日曜日
※現場により、休日出勤した場合は代休あり
年末年始・GW。夏季休暇など連休あり

●応募資格
普通運転免許保持者
業界未経験者可
経験者優遇
長期キャリア形成のため35歳くらいまでの方が望ましい

●選考プロセス
①応募受付
電話(0884-26-1554/担当:保住)
または、メール(miyabi@seiran1554.co.jp)
にて受付

②書類選考
郵送または、メールにて履歴書を送付

③面接
書類選考通過者は『青藍』より
面接日について追って連絡
本社にて面接

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。