【徳島新店情報/4月16日OPEN】絃 -ito-(いと)【阿南市新野町】

【徳島新店情報/4月16日OPEN】絃 -ito-(いと)【阿南市新野町】

情報掲載日:

絃 -ito-(いと)

Instagram 

ここがポイント!

●阿南市の山奥にひっそりと佇む隠れ家的ヘアサロン。
●徳島市内で10年以上ヘアスタイリストとして勤めてきたオーナーがマンツーマンで施術を担当。
●店名の由来は「絃(いと)のようにお客さんと固い繋がりを築いていきたい」という想いから。
●高齢者の多い地域であることを意識した緩やかなスロープ付きの入り口。
●オーナーの得意な施術メニューは[縮毛矯正](前髪4,400円~)。
●トリートメントの浸透力を高める専用機器‟ケアプロ”を使用した[プチプラトリートメント](1,100円)が格安でおすすめ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7086-20220610135734-1024x683.jpg

徳島市内のヘアサロンで10年以上のキャリアを持つオーナーが、パートナーの実家の隣に家を建てるのを機にオープンしたプライベートヘアサロン。1席だけの完全予約制で、特別な時間と質の高い施術を提供してくれる。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7100-20220610140422-683x1024.jpg

天気のいい日には天窓から取り込まれる光が室内を明るく照らし、白と木目を基調としたデザインのサロン全体がまるでモデルルームにでも来たかのような特別な気分にさせてくれる。

トリートメントの浸透能力を高める専用機器‟ケアプロ”を導入。特殊な超音波機能で、話題の髪質改善が期待できると大人気の商品。熱を使用しないので髪を傷める心配もないのが嬉しい。

1席だけ設けられたカット席のそばには大きな窓が。外にはサッカーコートのように広大な芝生の庭が広がり、子ども連れで来店しても遊ぶ姿を見ながら安心して施術を受けることができる。道路に面していないので、飛び出しなどの心配もしなくていいのもポイント。

老若男女問わず対応可能なので、休日にドライブがてら家族みんなでカットをしに来店するのもおすすめ。ママがカットをしている間はパパが庭で子どもたちと遊び、その次はパパと交代。子どものカットをしている間は夫婦でのんびりした時間を過ごす…なんていうのもいいかもしれません。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

●全メニュー10%OFF!

※期間/2022年6月15日(水)~2022年8月31日(水)まで有効
※他クーポンとの併用不可
※一人1回限り有効

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

いと

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

日刊あわわ 公式LINE

Information

絃 -ito-(いと)

住所
阿南市新野町鉛ケ谷230-2
電話番号
090-4653-5523(要予約)
営業時間
9:00~19:00(最終受付~18:00)
定休日
月曜・第3日曜
座席数
1席
駐車場
1台
備考
フリーWifi/×
キッズスペース/×
キャッシュレス決済/×

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。