塾サーチ2022夏【総合学習塾 infinity】

塾サーチ2022夏【総合学習塾 infinity】

情報掲載日:

総合学習塾 infinity

部活動で忙しい学生も足を運ぶごとにやる気が高まる アットホームな勉強の場を提供!

学習塾・個別指導
対象/小中高
科目/算/数・英・国・理・社

部活動などで帰宅が遅い高校1・2年生も塾に通えるように、授業開始時間が遅い“部活動クラス”を併設。生徒たちが苦労する部活動・学校行事と勉強との両立を全力でサポートしてくれる。志望校合格に向けての対策はもちろん、定期テスト対策も分かるまで徹底的に指導。また、授業のない日でも学習に来る意欲的な生徒を応援し、自習室を常時開放している。個別ブースの自習机が並んでいるほか、2階の自習室は連絡をすれば365日利用可能だ。講師との距離が近いため、分からないところや将来の悩みがあればすぐに質問・相談できるアットホームな雰囲気も魅力のひとつ。

小・中学生は一人ひとりに合わせて1対1の完全個別授業。

授業がなくてもブース型の自習スペースで集中して勉強できる。

2階には、塾が休みの日でも利用可能な自習スペースがある。

代表 森田耕平さん
塾講師歴は20年以上で、中学・大学受験に長く携わってきた。「塾の時間を有効に使えるように、また塾に行くことでスイッチを入れられるように」と、柔軟に対応していくことを目指している。「高校3年生はラストスパートの夏、高校2年生は受験に向けてスタートの夏です。ぜひinfinityへ。高校1年生の夏は勉強5割・遊び5割で。勉強の5割はinfinityで!」

生徒の声

分からないことがあればすぐ聞ける

「先生はどの教科に対しても丁寧に教えてくれます。学校の授業で分からないところが出てくれば、授業がなくてもこの塾に来て教えてもらいます。おかげで勉強の効率はアップ! 部活動をしているから、遅い時間に授業を行う部活動クラスがあるのもうれしかったです」


楽しみながら勉強に取り組めています

「ユーモアあふれる先生の人柄に惹かれて通っている人も多いです。塾の授業は堅苦しい感じがなく、トーク力があって知識も豊富なので分かりやすくて楽しい。とても生徒想いだから受験・進路だけでなく、人生相談にも真剣で、適切なアドバイスをしてくれます」

合格実績

德島大学(医、歯、理工、生物資源、総科)、高知大学、岡山県立大学、高知県立大学、立命館大学、関西大学など

塾生が通う学校

城南高校、城東高校、徳島市立高校、城北高校、徳島北高校、城ノ内高校など

Information

7月下旬から夏期講習開催! 7月25日(月)~8月28日(日)

受講料/受講科目によって異なる(詳しくは問い合わせを)
講習時間は15時・16時~スタート予定。それ以外の時間帯にも対応しており、そちらでは勉強したい科目のリクエストを受けて実施してくれる。

HP


tel.088-602-7790
徳島市南二軒屋町新開1180-1(ゆとりあ参番館1F)
開/9:00~23:00
休/年末年始、GW、お盆、10月末の1週間

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。