ワイヤーママ最新・2022年8月号発行!/「TOKUSHIMA夏あそび」「いつか、もしもに備える保険のこと」and more!

ワイヤーママ最新・2022年8月号発行!/「TOKUSHIMA夏あそび」「いつか、もしもに備える保険のこと」and more!

情報掲載日:

ワイヤーママ8月号が発行になりました!!!

今月も見てね。

表紙のテーマは「海開き待ち」。

波、砂浜、虫に鳥、何にでも興味深々のモデルボーイ。
終始にっこにこ。

この日の撮影用に砂の像のぞうを作ってみたよ。土台をしっかり固めるのがポイントです。みなさんも挑戦してみてね。

梅雨どきのめちゃくちゃ暑い日1日でしたが、お天気もよかったし、かわいい写真がたくさん撮影できて、撮影スタッフは大満足! 暑い中協力いただいたモデルのお二人に感謝!

さて、ワクワクの夏がはじまる8月号。

特集は「TOKUSHIMA夏あそび2022」

コロナの影響で昨年はのきなみクローズだったプールが今年は続々オープン!
県内の施設情報を一挙にご紹介しています。

トイレの形式や自動販売機の有無、飲食持ち込み、おむつの赤ちゃんの利用など、施設情報を充実させているので、お出かけ前の準備に役立ててね。

こちらからも確認できます↓

徳島の海水浴場&プールガイド【2022年最新】※中止情報もチェックしてね!


注目の花火大会や夏まつり情報も合わせてチェック!↓

【徳島の花火大会&夏まつり情報2022 まとめ】7月・8月開催の徳島県内お祭り情報を随時更新中!

そしてもうひとつ、「いつか」「もしも」に備える「保険のこと」

結婚、出産、マイホームや車の購入。ライフイベントのタイミングで考えたい保険のこと。
困ったことや迷っていることは加入前にしっかり確認&理解しておきたいもの。そんなときは頼れる保険のプロに相談してみよう!

ほかにもお役立ち子育て情報をしっかりお届け。

ワイヤーママ8月号をよろしくお願いします!!!!!!

日刊あわわにてWIREの新連載をスタート!こちらもぜひご覧ください。

インタビューにご協力いただけるパパを募集中!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。