【徳島新店情報/4月21日OPEN】お持ち帰り冷凍生餃子 夢喰坊(ゆめくうぼう) 住吉店【徳島市住吉】

【徳島新店情報/4月21日OPEN】お持ち帰り冷凍生餃子 夢喰坊(ゆめくうぼう) 住吉店【徳島市住吉】

情報掲載日:

お持ち帰り冷凍生餃子 夢喰坊(ゆめくうぼう)  住吉店

Instagram

ここがポイント!

●食べたいときにいつでも買えるのが便利な24時間営業&非接触型で安心な無人販売所!
●豚と鶏、いずれも四国の厳選食材を使用した2種類の餃子から選べる! 両方楽しめる食べ比べセットも販売中♪ 一包36個入り(18個入り2段パック)で1,000円。
●[豚之助(ぶたのすけ)]は、香川県産オリーブ豚を使用し、ガッツリにんにくの効いた食べ応えのあるスタミナ餃子。お酒にもよく合う。
●[鶏之進(とりのしん)]は、徳島県産阿波尾鶏を使用し、上品であっさりしたニンニク不使用のヘルシー餃子。ほんのり生姜風味で女性や年配の人でも食べやすい。                                          ●国産キャベツを使用。職人が毎日手絞りし、餃子作りに最適な状態に仕上げている。
●3種類の特製たれも見逃せない! 定番の[タレ蔵](100円)のほか、神山産スダチを絞った[スダチ丸](100円)は付属のコショウをお好みで加えてさらに風味をアップ。[ポン吉](300円)は、福岡の老舗醤油屋さんから交渉の末に仕入れることができた幻のニンニクポン酢を瓶詰で特別販売。濃厚かつまろやかでニンニクのイヤなクセを感じさせない!
●保存料は一切不使用。-40度の急速冷凍技術で包みたての鮮度が保たれている。
●現金払いのみ。両替はできないので、ご注意を。

餃子は2種から選ぼう。香川県産オリーブ豚を使用した[豚之助(ぶたのすけ)]、徳島県産阿波尾鶏を使用した[鶏之進(とりのしん)]。一包36個入り1,000円。両方楽しめる食べ比べセットもあるよ。
上手に餃子を焼くポイントは、焼き初めに熱湯を準備すること! フライパンの温度を下げずに蒸し焼きにすることで、焼き目パリッと香ばしく、肉汁あふれるジューシーな餃子に。パックにおいしい焼き方が記載されているので参考にしてみよう。
国産最高級小麦粉を使用したこだわりの薄皮。焼面パリッと、他はモチモチの食感でビールのおともにも食事にも◎
店内入ってすぐ、買い方の案内板がお出迎え。初めての人も安心して購入できる。
豚にする?鶏にする?それともミックスにする? 大きな冷蔵庫からチョイスしてね。
たれは3種類から選べる。定番の[タレ蔵](100円)。神山産スダチを絞った[スダチ丸](100円)は付属のコショウをお好みで加えてさらに風味アップ。プレミアムたれの[ポン吉](300円)は、福岡の老舗醤油屋さんから仕入れた幻のニンニクポン酢。濃厚かつまろやかでニンニクのイヤなクセを感じさせない!どのたれも余ればほかの料理にも使いたい美味しさ。
お会計はこちらへ。おつりは出ないので、ぴったりの現金を用意して行こう!

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

お持ち帰り冷凍生餃子 夢喰坊 (ゆめくうぼう)住吉店 

住所
徳島市住吉5-1-60
電話番号
088-612-7885
営業時間
24時間営業
定休日
無休
座席数
なし
駐車場
共有
お問い合わせ
088-612-7885
ホームページ
https://yumekubo.com/gyoza/
備考
フリーWi-Fi/✕
キッズスペース・設備/✕
キャッスレス決済/✕
※両替不可

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。