ワイヤーママ最新・2022年9月号発行!/「徳島で七五三」「2022阿波おどり直前情報」and more!

ワイヤーママ最新・2022年9月号発行!/「徳島で七五三」「2022阿波おどり直前情報」and more!

情報掲載日:

ワイヤーママ9月号が発行になりました!!!

今月も見てね。

表紙のテーマは「ひまわり畑で待ってる」。

ロケ地は阿波市の善入寺島。
島のあちこちにひまわり畑があって順番に咲いていくのでまだまだ8月下旬ごろまでひまわりを楽しめるよ。
がっつり機材を持ったカメラマンさんもたくさんいて、ドローンも飛んでました。

ミツバチを見て、「おうちかえる~」とテンションダウンなモデルボーイ。
ママの抱っこでにっこにこ復活!

かわいいボーズをいっぱい決めてくれたよ。

リンクポーズがお似合い。
今回も猛暑の中での撮影。ご協力感謝です。

さて、セミの鳴き声が盛夏を告げる9月号。

特集は「徳島で七五三」

@阿部写真館

節目節目のお祝いはきちんと残しておきたいもの。
その子の今、この瞬間を切り取るとっておきの1枚を撮影してくれる写真館をご紹介。

@MANA PROJECT

当日はもちろん、前撮りの時間も家族の思い出にしてね。

徳島の七五三情報はこちらからもどうぞ↓


そしてもうひとつ、3年ぶりに開催!
「2022阿波おどり直前情報」

県内各地で開催される阿波おどり情報をしっかりお届け。
徳島の夏をみんなで楽しみましょう。

阿波おどりのことはこちら↓

阿波おどり2022開催情報! 基礎知識・演舞場マップ・チケット情報・シャトルバス情報まで、まるごと紹介

今月は新店情報も充実。冷たいスイーツショップがたくさんオープンしてます。

新店アイスショップの記事まとめました↓

【2022年OPEN】徳島のアイス、ジェラート、パフェ…冷たいスイーツが食べられるお店

ワイヤーママ9月号をよろしくお願いします!!!!!!

日刊あわわにてWIRE特別企画を連載中!

インタビューにご協力いただけるパパを募集中!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。