めぐる、2022年9-10月号発売しました

めぐる、2022年9-10月号発売しました

情報掲載日:

めぐる、12号の特集は「はたらく人とごはん」です。

働く楽しみって何でしょうか。
やりがいを感じること? お金を稼ぐこと? 成長できること?
いろんな楽しみがあるけれど、働くうえで最大の楽しみは“食”だと言い切ってもいいのかもしれません。
おいしいものさえあれば、大変な仕事が控えていても、きっとどうにか生きていける気さえします。

昼はいつも仕事をしている人々でにぎわう店や、一般の人も入れる社員食堂、自宅仕事の人のさっとご飯や、仕事前に立ち寄りたい朝食の店など、休憩時や仕事前のみんなの食事について特集しました。

働いて、食べる。今号にはそんな日常の風景がたくさん詰まっています。その営みの瞬間にこそ、人の力強さがあらわれるのかもしれません。

【ご報告】

全国各地の地域密着型メディア(雑誌のほか、Webや動画も)が参加し、評価の高い媒体を選定して表彰するイベント『日本地域情報コンテンツ大賞』。
参加した全国各地の506媒体の中から、なんと『めぐる、』が大賞に選ばれました! さらに、世界的建築家である隈研吾さんが選ぶ特別賞も受賞。
W受賞できたのは、めぐる、をご覧いただいている読者様、取材にご協力いただいた皆様、さらには私たちを支えてくれる多くのクリエイターの皆様のおかげでございます。
これからも徳島の魅力をつづる誌面作りに注力してまいります。

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。