あわわ最新号・2022年10月号!/「あわわのアプリの最新情報!」「四星球コラボ企画」「街ネタ」「新店」「イベント」and more!

あわわ最新号・2022年10月号!/「あわわのアプリの最新情報!」「四星球コラボ企画」「街ネタ」「新店」「イベント」and more!

どうも、あわわ編集長のまっつんです!

もうまもなく、皆さんのお手元に最新号をお届けできます。

今回は少しお先に『あわわ10月号』の内容を少し覗いてみましょう。

祝20周年! 四星球とのコラボ企画♪

徳島が誇る笑って泣けるコミックバンド四星球(スーシンチュウ)。

節目節目で『あわわ』の雑誌を賑わせてくれた彼らが今年で20周年を迎え、10月29日(土)・30日(日)に、『アスティとくしま』を舞台に主催フェス『徳島ジッターバグバグ』を開催する。

それを記念し、『あわわ』×『四星球』のコラボ企画を掲載!

彼らとの20年の歩みを、懐かしい誌面とともに振り返る。

伝説はブリーフ一丁ではじまった…。

『あわわのアプリ』10月5日(水)リリース決定!

今年の秋リリース予定となっていた

あわわのアプリのリリース日が10月5日(水)に決定!

▼ダウンロードはこちらから(10月5日リリース当日になるまでダウンロードはできません)

その機能の一部をご紹介。

さらにあわわでは、アプリの魅力をより多くの人たちに周知するために、様々なPRやキャンペーンを予定しています。

そのなかで、ご協力いただけるパートナーの皆さまを募集中です。

具体的には以下の2つです。

募集1
クーポン&プレゼント提供協力店募集!
「自分のお店をPRしたい」「新しい層のお客さんに来てほしい」と考えられているお店の方にご提案! あわわのアプリのユーザー向けにクーポンorプレゼントをご提供いただける場合、アプリ内の記事掲載を無料でご案内させていただくことが可能です。
※紹介の可否については、あわわ編集部よりお知らせいたします。
※掲載サイズは弊社におまかせください。

募集2
アプリPR協力者募集

あわわ編集部では、あわわのアプリをより多くの方に認知、活用いただくために様々なPR活動を予定しています。もし主催されているイベントや経営・運営されているお店で「アプリのPRに協力できる」という場合は、ぜひお知らせください。マッチングした場合は、条件に応じて記事掲載などの返礼を予定しています。

今月も気になる街ネタをピックアップ!

▲『麺王』が長浜ラーメンを始めた!?濃厚豚骨に極細麺が特徴の長浜ラーメンは、アレンジするのが楽しいぞ!/長浜ラーメン麺王
▲毎日の料理が何倍にも映える!リーズナブルで普段使いしやすい骨董やアンティークの食器専門店/TUMUGI antique(ツムギ アンティーク)
日本人のソウルフード・おにぎりで米離れに歯止めを!お米屋さんの息子が手作りおにぎりの移動販売をスタート/Murata Onigiri Stand.
▲人気焼肉店のあのメニューも買える! 阿波牛のポテンシャルを自宅で満喫/精肉直売所 京やガーデン KYOYA GARDEN

&MORE

ペット写真投稿コーナー

ベストショットコンテストは、今回も傑作がズラリ

作品募集もどしどし受け付けておりますので、詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください。

幸せを呼ぶペットライフ We LOVE Pet8月版

このほか新店、イベント情報、求人コーナーなどを掲載!

とにかく徳島の最新情報がてんこ盛りの「あわわ10月号」ぜひチェックしてみてください。

発行日は9月20日(火)です!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。