栄町に、と~っても敷居の低いステーキハウスが登場しました♪

栄町に、と~っても敷居の低いステーキハウスが登場しました♪

情報掲載日:

どうも、元・肉食系女子のさいちゃんです。
今は立派な(?)主婦ですが、若かりし頃は合コン、いや、飲み会三昧でした。

そんな若造たちの飲み会では選ぶことができないのが“お寿司”“鉄板焼き”“天ぷら”…といった大人のお店。大人になった今でも、同伴する相手・服装・お財布事情、いろいろと気を使います。

しかーし!
そんな常識を覆すかのように現れたのが
『ステーキハウスNagomi』

nagomi05

“栄町にあるステーキハウス”という、思わず身構えてしまいそうなジャンルでありながら、お一人様に嬉しいカウンター席を設けたり、千円台のステーキメニューを取り揃えていたりと、とにかく気軽に来店しやすいお店となっているんです。
nagomi04

それでいて、味はピカイチ。
実はこちら、隣にある『和牛焼肉 和寛』の姉妹店で、『和寛』と同じく人気精肉店『のべ』(阿南市)から仕入れる上質なお肉にこだわっているのがポイント。

全てがレアで提供されることが特徴で、そのままレアで食べるのもよし、鉄板に添えられたアツアツの焼石を使って、好きな焼き加減に調節しながら食べるのもよし。
nagomi01
和牛ヒレ 3,460円(140g)

また、店主がホテルのレストランでも修業を積んだとあって、ハンバーグやスパゲッティー、さらにはピッツァやハンバーガーといった洋食メニューも提供しています。
nagomi02
ハンバーグ 1,060円(200g)
nagomi03
名古屋風ナポリタン 860円

店内にはワインセラーがあり、肉料理に合う一本が楽しめるのですが、飲兵衛さんにはさらに耳より情報が。こちらの『Nagomi』さん、なんと、徒歩圏内であれば、お料理をアツアツの鉄板ごとデリバリーしてくれるのです。近くのバーなどで飲んでいる時、「美味しいお肉も食べたいな~」なんて時は注文してみてくださいね。

家計を預かる主婦にとっても嬉しいステーキハウスの誕生です^^
ぜひお見知りおきを~!

Information

Steak House Nagomi(なごみ)

住所
徳島市栄町1-31(吉田店舗1F)
電話番号
088-679-1585
営業時間
18:00~24:00
定休日
日曜(予約があれば営業)
座席数
17席

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。