《鳴門市/いせや農場 産直市場》徳島のおいしいもんが揃う、鳴門のニュースポット『いせや農場 産直市場』

《鳴門市/いせや農場 産直市場》徳島のおいしいもんが揃う、鳴門のニュースポット『いせや農場 産直市場』

情報掲載日:

『いせや農場』いちご園のとなりに産直市場がオープン。徳島産の旬の野菜やフルーツ、お肉、魚といった鮮度抜群の食材をはじめ、オーガニック食品や有機栽培の素材を使った加工食品などおよそ350種類の商品が揃う。「観光客に徳島のおいしいものを知ってもらうきっかけづくりはもちろん、徳島の人にも県外のおいしいものを知ってもらいたい」と日本各地の人気のお米など、県外の名産品を取り寄せており、三重の[松阪豚]は四国で唯一の取り扱いだ。めずらしいお菓子や加工食品など、見ているだけでワクワクする品揃えはついつい足を運びたくなる。

イートインスペースでは、いちご園のいちごを使ったスイーツを用意。写真は[生 苺スムージー]と[フレッシュ苺ソフトクリーム](各350円)。今の時期は収穫後、急速冷凍したいちごを使用。さっぱりとした甘さは夏の暑い日にもぴったり。

 

 


素材にこだわったお菓子は小さなこども連れのファミリーに人気なんだとか。また人気のお米[青天の霹靂]など、全国各地のお米を常時8種類程度扱っている。

 

 

 

 

Information

いせや農場 産直市場

住所
徳島県鳴門市大麻町東馬詰字壱番越1-1
電話番号
088-602-7415
営業時間
9::00~18:00※7~9月は~19:00
定休日
無休
駐車場
約200台
ホームページ
http://www.iseya-farm.com/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。