全国に展開する『さかなや道場』のなかでも“すし居酒屋”という珍しい形態で徳島初オープン。店内で握るお寿司は1貫99円~(税抜)とリーズナブルで種類も豊富。迷ったときは10種のお寿司が味わえる盛り合わせ(1,260円~※税抜)をオーダーしよう。また地域色強めのメニュー構成で、鳴門わかめ、レンコン、阿波尾鶏といった徳島ならではの食材を使ったご当地メニューも揃っている。魚介に限らず地元のおいしいものを食べられるから、郷土愛の強い県民の皆さんにもおすすめしたい。
[すし盛合せ・特上](特上・1,460円※税抜)。赤身、ウニ、いくら、サーモンなど人気の10種の盛り合わせはオーダー必須。
[阿波尾鶏の骨付鶏](790円※税抜)。
旬のすだち鰤は刺身が590円、握りは1貫160円。※価格は税抜