《阿南市/神龍(XENLON)》平凡な毎日にちょっとした刺激を!うま辛麻婆豆腐で温まってきました!

《阿南市/神龍(XENLON)》平凡な毎日にちょっとした刺激を!うま辛麻婆豆腐で温まってきました!

情報掲載日:

 

耳鳴りがとまらねえ~

どうも、前田です。
先日、学生時代にによくライブを見に行っていたバンドが
ツアーで香川に来ていたので行ってきました。

4年ぶりくらいにライブを見たんですが、すっごい元気になりました。
スピーカー前でずっと聴いてたので耳が今も
わんわんわんわんわんわんわん
てなってますが、すっごい元気になりました。やっぱり刺激って必要です。


いや~~~名曲

このライブに行ってよかったなあって思ったのは、
昔の曲だけじゃなくて、新曲がとてもすばらしかったからです。

いや~~よかった。ほんとに。

 

ここのところ、休みといえば家でゴロゴロし、
ダラダラと平凡な休日を過ごしていましたが、
やっぱりちょっと刺激があると変わりますよね。
というわけで、
今日はランチも刺激的に行きたいと思います。

刺激的といえば辛いもの、辛いものといえば麻婆豆腐!!
お店の前を通ることが多くて、ずっと行ってみたかった
四川料理専門店『神龍(シェンロン)』さんへ。
この日もお客さんの車でいっぱい。大盛況です。

お店に入るとぶわっといい香り。
お昼どきはお客さんでいっぱいです。

私はランチで人気の[マーボードウフ定食](800円)をオーダーしました。

この赤さと香り、たまらなく食欲をそそります。

後からじわじわ辛さがくるんですが、その辛さもちょうどよくて、
とろっとろのお豆腐が絶妙に餡と絡んでいて本当にウマい!!
味はもちろんのこと、このボリュームもすばらしいです。

麻婆豆腐のあとに、デザートで杏仁豆腐がついているのもうれしい。
甘すぎないけど濃厚で、これも定食になくてはならない逸品です。

しびれるような山椒の辛さを楽しみたい方は、マーボードウフ定食に+100円で、
[陳建一麻婆豆腐定食](900円)にできますよ~!!
山椒たっぷりのこちらもクセになるおいしさ。体も温まります。

毎日の生活にちょっと刺激がほしい方、神龍の麻婆豆腐も、モーモールルギャバンも、
ぜひ一度お試しを。

 

 

Information

神龍

住所
阿南市羽ノ浦町宮倉芝生3−1
電話番号
0884-44-1306

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。