《鳴門市/CAFE&WINE Richer(リシェ)》洋服店オーナー・佐野千津さんが丁寧な料理と接客に和むカフェ [#徳島24市町村わが町の有名人が選ぶ自慢のうまい店]

情報掲載日:

昔から馴染みのおいしい店、最近オープンした近所の注目店など、自分が住む町でお気入りの飲食店を誰しも持っているはず。そんな“わが町自慢の一軒”を、徳島の各地に住む、またはゆかりのある、61人の有名人に紹介してもらいました。食好きたちの舌も心も満たす店を連載でお届けします。

洋服店オーナー・佐野千津さんが丁寧な料理と接客に和むカフェ/CAFE&WINE Richer(リシェ)

[アップルパイ きびバニラアイス添え]は550円。販売期間は12月末ごろまでなのでお早めに。

敏腕オーナーが作る、秋冬限定アップルパイ
オーナーの料理に向かう真剣な姿勢と、気さくな接客や細やかな気配りにほれ込んだという佐野さん。必ずカウンター席を選び、調理する姿を眺めて過ごすという。秋から冬にかけては、佐野さんも待ちわびていた人気メニュー、アップルパイの季節。りんごをふんだんに使用したアップルパイの上には、生クリームと自家製のきびバニラアイスをトッピング。注文ごとにオーブンで温めてくれるので、いつでもサクサクの焼き立て食感なのがうれしい。アイスが溶け出してきたところをいただくのがベスト。

Chizu Sano
佐野洋装店オーナー。上質なリネン生地を厳選し、デザイン・パターン作成・縫製を1人で手がける。性別・季節を問わず身につけられる商品が特徴。すべてサイズフリー。

 

CAFE&WINE Richer(リシェ)
088-678-8687
鳴門市撫養町大桑島字蛭子山46
11:00~21:00(20:00ラストオーダー)、土曜は~22:00(21:00ラストオーダー)
休:火曜、月1回不定休あり
テーブル15席、カウンター3席
P有
喫煙可


あなたも自分が住む町で、徳島の【美味しいもの・面白いもの】を見つけたら、ぜひハッシュタグ「#徳島あるでないで」をつけて、SNSでシェア! 美味しいものだけでなく、美しい徳島の景色、魅力的な徳島の写真でOK! 徳島県では2018年末・大晦日までこんなキャンペーンをしているので、併せて参加してみてくださいね。

「#徳島あるでないでSNS投稿キャンペーン」に参加して、徳島の観光に関してあなたが新発見・再発見した魅力ある写真を「#徳島あるでないで」で投稿してみませんか。投稿いただいた方の中から、5名様に、藍染めセットが当たります!詳細は「#徳島あるでないで」SNS公式ページから。

◆Facebook公式アカウント(@tokushimaarudenaide)
https://www.facebook.com/tokushimaarudenaide/
◆Instagram公式アカウント(@tokushima_arudenaide)
https://www.instagram.com/tokushima_arudenaide/


#徳島あるでないで

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。