《徳島市/プリマベーラ》もちもち食感がたまらない、食べ応え抜群の生パスタでランチ!

《徳島市/プリマベーラ》もちもち食感がたまらない、食べ応え抜群の生パスタでランチ!

情報掲載日:

どうも、前田です。
最近、乾燥のせいか朝起きると喉がイガイガ。
毎朝、某のど飴をお湯で溶いて飲んでいます。地獄のようにまz
おいしくはないけど、喉に効いている感じはします…
クリスマスとか忘年会とか、楽しいイベント盛りだくさんの年末。
風邪は引きたくないものです。

体調のことはさておき!

今日は、子どもの頃から何度も通っている、大好きなお店をご紹介します。
生パスタといえば絶対このお店!!ってくらい好き。

プリマベーラさん。
自家製の生パスタを食べられるお店です。もちもち食感で食べ応えのある麺はほんとに魅力的。

入店してさっそくボードに書かれたメニューに目をやると、
パスタにサラダ、パンがセットの[本日のパスタランチ]
ピックアップされており、メインのパスタはなんと珍しい
「サツマイモとオクラとツナのパスタ」!!
あま~いサツマイモがパスタの具材になるなんて。
炭水化物大好きな私には天国。

いつもは決まってボロネーゼかアーリオ・オーリオをオーダーするんですがせっかくなので。
パスタランチに。※パスタは日替わりなので、いつもあるメニューではありません

できたてアツアツ、もっちもちのパスタにツナとトマトソースがよく絡んでおいしい。
きのこたっぷりなのもうれしいです。ほんのりニンニクの香りがしてどんどん食が進む!

 

食後の珈琲もまたおいしいですよ。
ちょっとこの日は急いでたので、サッと飲めるようアイスにしたんですが
冬はホットが好き(寒)

メニューにあるパスタは、ランチセットだけでなく単品でオーダーもできますよ~。
ラザニアやピザもあるので、夜はワインとあわせて楽しむのもおすすめ。
どれを食べても本当にハズレがないので、誰かと訪れた際は別々のパスタを頼んで、
シェアして食べてみてくださいね~。

 

Information

Prima V’era (プリマベーラ)

住所
徳島県徳島市大原町川添11
電話番号
088-663-2535
営業時間
11:00~15:00、土・日は11:00~15:00、17:00~21:00
定休日
水曜

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。