《徳島市/シェリフ》24時まで営業中。夜中に食べるハンバーグの魅惑の美味しさ♡

《徳島市/シェリフ》24時まで営業中。夜中に食べるハンバーグの魅惑の美味しさ♡

情報掲載日:

数えてみたらアワログを書くのは約9ヶ月ぶり、Geen編集部もっちーです。

みなさんはクチコミグルメ投票企画2019に参加してくれましたか? ネットで参加していただいた方、街頭でアンケートに協力いただいた方、大勢のみなさんありがとうございましt! 現在、たくさんいただいたクチコミ投票を集計して、2月24日発売に向けて取材フル可動です! さて、今回は昨年のクチコミグルメ2018に掲載された人気のお店を紹介します。

昨年「イタリアン・フレンチ・洋食部門」でたくさんの票を集めた

徳島市住吉にある”有名なハンバーグ”シェリフ』さん。

創業は1981年、当時から変わらぬおいしさのハンバーグ専門店です!

店内は先代のオーナーのこだわりが散りばめられたレトロでクラシックな雰囲気。

外壁や看板に書かれた”有名なハンバーグです”の文字はみなさん見覚えがあるのでは。

これは前オーナーが創業時につけたキャッチフレーズだそうで、

「自信があったから付けたんでしょうね」と息子である現オーナー。

 

昨年のクチコミグルメには、

ハンバーグが時間をかけて丁寧に作られているのを感じる(50歳女性/パート)

家族で行きやすい店。子どもはここのハンバーグが大好き!(37歳女性/主婦)

といった声がありましたよ!

こちらが人気No.1[照り焼きハンバーグステーキ](1,030円)!

創業時からある同店のテッパンメニューです。

弾力◎! 分厚いハンバーグを、、

切っていくと、、

めっちゃおいしそうでしょ!

中身もしっかり詰まっていて、肉自体のうま味がしっかりと閉じ込められています~。

 

おいしさの秘密は、

「オーダーを受けてから時間をかけて焼いているところですかね! 」

とオーナーさん。創業から変わらずにこだわっているポイントでもあるそう。

この状態でもすでにおいしそう、、

 

「みんな迷うんでしょうね、なっかなかピンポン鳴らないですよ(笑)」とオーナーさん。

それもそのはず、オープンから徐々にメニューが増えていき、

今では[トリプルチーズハンバーグステーキ][大人のお子さまランチ]パスタなど、とんでもない量のメニューがあるから迷うこと必至!

 

そして営業時間が24時までというのもすばらしい。

夜中のハンバーグとか、うまい以外に言うことないわ。

 

こだわりハンバーグのお店、

今年も街頭アンケートで名前が挙がっていたので、きっとランクインしてくるでしょう!

 

あなたの投票したお店がどんな感じで掲載されているでしょうか?
3月号の発売をお楽しみに!

[プレゼントアンケート企画]Geenに、今あなたが一番行きたいお店を推薦して、一万円分の商品券をゲットしちゃおう!

Information

カフェ&レストラン シェリフ

住所
徳島市住吉6-10-1
電話番号
088-626-3988
営業時間
10:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日
無休
座席数
テーブル90席
駐車場
20台

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。