《徳島市/牛カツcafe Dress》体力つけて風邪を吹き飛ばせ~!牛カツ食べて元気いっぱい!!

《徳島市/牛カツcafe Dress》体力つけて風邪を吹き飛ばせ~!牛カツ食べて元気いっぱい!!

情報掲載日:

 

どうも、前田です。

インフルエンザが猛威をふるっていますね。
うがい手洗いを徹底していたのですが、
インフルエンザの場合うがいにはあまり効果がないそうで。がっかり
カテキン豊富な緑茶か紅茶を30分おきに飲むといいそうです。

さて!
病気に負けない体力は、やっぱりなんといっても睡眠と食事!
今日もしっかりランチ食べて体力つけてがんばりましょ~!!

わたしの中では体力つけるといえばお肉!やっぱりお肉です。
食いしん坊はがっつり食べてこそ元気が出るというものです。

というわけで、今日ご紹介するのはこちら!!

牛カツcafe Dressさんです~

低価格で阿波黒牛の牛カツを食べられるこちらのお店、お昼時はいつも賑わっています。
文理大学から近く、学生のお客さんもちらほら。

ローストビーフ丼と迷いましたが、今日はカツ!ウィルスに勝つ!

牛カツランチ 80g 1,080円です!!
わたしはちょっと増量して130gにしちゃいました。

提供される牛カツはかなりレアな状態。
付属の鉄板で、お好みの焼加減まで火を入れることができます。

塩かわさび、ほんのり甘みのある、専用のおしょうゆでいただきます。
わたし的オススメは、お肉の脂をよりあっさり感じさせてくれるわさび。

やわらかいお肉なのにさっぱりとした脂。牛肉食べてる!!って感じで食べ応えも抜群です。
わたしは増量しましたが、80gでもしっかりおなかを満たしてくれると思います。

みなさん、しっかり体力つけたいときは牛カツランチをお試しあれ~!!

次はローストビーフ食べよ~っと。

 

 

Information

牛カツcafe Dress

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。