《徳島市/TAKEOVER》徳島のクラブイベントが盛り上がっている件

《徳島市/TAKEOVER》徳島のクラブイベントが盛り上がっている件

情報掲載日:

どうも、まっつんです。

台風の影響もあって、阿波おどりは4日中2日が中止という若干の消化不良を残す結果となってしまいましたが

それでも令和初の阿波おどりはおおいに盛り上がりました。

そんな阿波おどり時同じくして『amusementbar Fly』さんでは

『阿波踊りSummer Edition』が開催されました。

おいしいお酒と音楽で、阿波おどりで上がったテンションをさらに盛り上げようというイベントで

なんと男性3,000円、女性2,000円で、CLOSEまで飲み放題&遊び放題!

会場内は20~30代の男女を中心にこの賑わい!

音楽は徳島でクラブイベントに携わる『TAKEOVER』のCREW&徳島の一線で活躍しているDJが担当。

体が自然とのれるし、ゆったり飲みたいときも心地よい気分にさせてくれます。

クラブイベントはDJの技量で、良し悪しが決まる部分がありますが

撮影中にもノリだしてしまうようなそんなすばらしい空間でした(そのせいか写真に手ぶれが多い(笑))。

さすが、『TAKEOVER』!

こういったイベントは「こわい」「暗い」という印象で、はじめての人は興味があっても入りにくいというイメージですが、今ではシーンもクリーンになり、気軽なノリで楽しめるようになりました。

『TAKEOVER』では定期的にお酒と音楽が楽しめるイベントが企画されているので、

夜街に出た際は、ぜひチェックしてみてください。

最新のイベント情報はこちら

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。