あわわ11月号は二大スタンプラリー特集!

あわわ11月号は二大スタンプラリー特集!

情報掲載日:

「秋の行楽シーズン、どこへ行こう????」とお悩みのアナタ。
海外? 県外? いえいえ、地元のええとこをお忘れじゃありません。

「えー、徳島のええとこってどこ?」なんていう人もいるかもしれない。
ほら、あるじゃないですか。うず潮で有名な…、そう鳴門市ですよ、鳴門市。

近くて、観光名所いっぱいの鳴門市を巡ってみませんか?
「鳴門ってだいたい行ったことあるし」ですって?

そんなアナタに聞きたい! それはいつのこと?
「そう言えば、うず潮を見に行ったのは小学生の時かな~」「初詣以外で霊山寺に行ったことがないわ~」って人多くありません?
そこで鳴門市の観光スポットを巡って地元のええとこを再発見しようではありませんか!

もちろん、ただ巡るだけじゃ面白くないですよね。

スマホアプリを使って各スポットを巡ると豪華賞品プレゼントに応募できるスタンプラリー付きなら、いかがでしょう。

「それは楽しいかも」ってなってきたでしょう。

豪華賞品はコチラ!!!!!! ほんの一部を紹介しよう。


阿波三昧ペアランチチケットペア1組(提供:アオアヲ ナルト リゾート)


殻付き牡蠣1名(提供:JF北灘さかな市)


大津なると金時1箱1名(提供:農産物直売所えがお)


本日のアレンジうどん3名(提供:れんまるCAFE)
などなど。

地元のええとこ巡って、豪華賞品もゲット!

参加するしかないとなったアナタは、10月24日発行のあわわfree11月号をチェック!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。