Geen2019年11月号  10/24発売! 紅葉も楽しむ秋の日帰り旅“温泉探訪”

Geen2019年11月号 10/24発売! 紅葉も楽しむ秋の日帰り旅“温泉探訪”

情報掲載日:

10月24日発売のGeen11月号特集は
紅葉も楽しむ秋の日帰り旅“温泉探訪”

Geen編集長とくはら
Geen編集長とくはら
「急に冷え込んで寒いわぁ。あ、温泉行きたい!」という思いから始まった今号の温泉特集。表紙は『新祖谷温泉 ホテルかずら橋』の露天風呂です。色づいた山々を眺めながら、ゆったり温まってはいかがでしょうか。
帰りはもちろん産直市に寄って、お買い物もお忘れなく。

Geen編集長とくはら
Geen編集長とくはら
取材に行って何が良かったって、高確率でスタッフさんから「温泉入って行って!」と言ってもらえること。ありがたくいろんな温泉に入らせてもらったわけですが、「露天風呂のこの場所が景色良く見える!」とか、「まとわりつくような泉質って、このことか~」とか、実際に入ってみないとわからないことがたっくさんありました。取材でふんふん聞いてるだけじゃだめですね。

Geen編集長とくはら
Geen編集長とくはら
そんなこんなで、いろいろ入っていると、泉質によって全然湯が違うことに気が付いてくる。「とにかくあったまればいい」くらいのこだわりのなさだったのに。わかりだすと「あそこはこんなに良い」と誰かに教えたくなる。教えたことでまた楽しくなる。

Geen編集長とくはら
Geen編集長とくはら
だから、言いたい。「温泉巡ってみて」と。日帰りだと気軽だし、紅葉を愛でながらのドライブ旅も楽しいですよね。この1カ月どぼんどぼん入りまくって、肌プル・つやになっちゃいましょう!

------------------------------------

さらに! 今月号は幹事さんにおススメ『宴会ガイド 大型宴会編』や、

みんな大好き『チャーハン特集』など企画もりだくさん♪

秋の夜長は、Geenをじっくり読んで過ごしてくださいね。

 

 

CONTENTS

27 紅葉も楽しむ秋の日帰り旅 温泉探訪
51  「おいしい」を買いに行こう 新しい産直地へ

07 attention
18 花を贈る
19 とくしま街情報 Geen’s eye
65 チャーハンはべつばら。
70 VORTIS TIMES(ヴォルティスタイムズ)
71 デキる幹事と言われたい人必読! 宴会ガイド 大型宴会編
75 建築家と建てた家 建てようネット
82 ご当地ファイル
83 おでかけマンスリー
90 アクセスナウ
92 EVENTレポート とくしま暮らしと家フェスタ2019
96 ひとり酒、カウンターめぐり
97 クチコミグルメ数珠つなぎ わたしが愛する店のおはなし。
98 名作映画であのころを振り返る 2時間ちょっとのタイムトリップ
99 映画館イヴ
100 ズボラのんべえさんのスピードおつまみ術
101 Information
102 最旬プレゼント
104 編集後記

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。