《誕生月開運占い》No.1ラッキーは何月生まれ? 1~6月生まれのアナタにおくる、2020年の運勢

《誕生月開運占い》No.1ラッキーは何月生まれ? 1~6月生まれのアナタにおくる、2020年の運勢

情報掲載日:

 

あけましておめでとうございます♪
2020年がはじまりました~!(パンパカパ~ン)

気になるのは…
今年の運勢!!!

Geen編集部では今回、
2020年の運勢を誕生月別にタロットカードで占ってもらいました!!!

 

占ったのは、
『占いの館 千里眼』ルミエール先生

鋭い霊感とタロットカードを使ったリーディングを行うルミエール先生。深層を見通す力で今ある苦難を“幸福”に導く、実力派の占い師です。

 

2020年の開運占い。あなたを幸運に導くヒントが盛りだくさん♪ どんな年にしたいか想像しながら、楽しんでご覧ください。みなさんにとってこの一年がすばらしいものとなりますように!

■2020年【No.1ラッキー誕生月】
■1~6月生まれの開運占い
■8~12月生まれの開運占い

 

 

 

 

これは見出しです。

まずは、2020年【No.1ラッキー誕生月】の発表だ!!

2020年《No.1ラッキー誕生月》
7月生まれ 

幸運が舞い込みだす急な変化を楽しんで

カード/Ⅹ運命の輪

全体運
変化の兆しが幸運を引き寄せてくれそう。今までの閉塞感が嘘のように晴れ、過ごしやすい毎日がおとずれるはず。転職や転居にも最適なので、いい話があれば思い切って飛び込んで。また、今年のような好調期には、自分を支えてくれている身近な人に常に感謝の心を持つことが大切。気の合う友人や仲間が増えるなど、いい風が吹いてきそう。そのほか、習いごとや新たな勉強を始めるのもオススメ。それがいい刺激になり、世界が広がっていくはず。

愛情運
シングルには交際に発展する出会いあり。今まで出会ったことがないようなタイプも現れるので、楽しいやりとりができそう。友人を含めて旅行に出かけたり、ホームパーティーを開くなど、楽しいことはどんどん計画してみて。相手のことに関心を持ち、疲れていそうな時はねぎらいの言葉をかけるなど、細やかな気配りも忘れずに。また、カップルの人も交際は順調。お互いに深い愛情を感じるような一年になりそう。

最強の月 /6月
絶好の好機がやってきた! このタイミングで今まで迷っていた事を決めると良い結果がやってくる。

キーワード:転機、幸運の到来、チャンス

 

 


 

ここからは、
1~6月生まれの開運占い!

 

これは見出しです。

1月生まれ

モヤモヤから脱出の年
自然や人からのパワーが鍵

カード/ソードVI

全体運
これまで悩んでいたことから脱出でき、開放的になれそう。気分転換に出かけた先や、友人との会話によって悩み事が軽くなることも。どうしても解決しない事案があれば、周りの人に頼ってみるのもいいかも。考え込むばかりでなく、現状を変えるために思い切った行動を。

愛情運
状況が良くなる兆しあり。アウトドアなど自然のあるところへ出かけてのリフレッシュが効果的。頼みごとがある場合は、勇気を出してお願いしてみよう。意中の相手とは、落ち着いた雰囲気の場所を選ぶと会話が弾みそう。相手から誘わせるよう働きかけるとなお良し。

最強の月/ 6月
いざという時に助けてくれる人が現れるなど、つらい状況から救われたと思えるような出来事あり。

キーワード:前進、脱出、協力者

 

 

 

2月生まれ

発言はよく考えてから
周りの人への思いやりを

カード/ソードV

全体運
不用意な発言で相手に誤解されてしまいそう。トラブルを避けるため、口に出す前によく考えてから発言することを意識してみて。周りの人と接する時は常に優しさを持って、自分勝手な言動はいつも以上に控えて。本来のあなたらしい素直な心で、のびのびと過ごそう。

愛情運
相手を傷つけてしまわないように細心の注意を。楽しい気分になれるようなところへ出かけるなど、会話が弾むように自分から努力して。パートナーとは普段からコミュニケーションをとり、ケンカを避けるように意識して。海や川の近くがラッキースポット。

最強の月/ 5月
苦手分野を克服できる時期。人間関係が良好になり、誰に対しても上手く話が出来るようになるはず。

キーワード:強欲、利己的、狡猾

 

 

 

3月生まれ

ずっと会いたかった人に
再会できるかも

カード/カップVI

全体運
イベントや旅行先などで、昔の友人など懐かしい人に再会できそう。贈り物をいただく機会もありそうで、その場合は考えすぎず喜んで受け取って。無邪気な子どものような心でいるほど、ラッキーが舞い込んでくる。これからの未来に感謝する気持ちを大切に。転居の予定がある人は好機。

愛情運
子どもっぽい振る舞いは封印し、大人の自分を演出してみて。告白したい相手がいるなら、今年は成功率がアップ。プレゼントを贈ったり、過去にあった出来事やこれからの事を話し合うとより効果的。ただし、過去の出会いの中から、新しい関係へと発展することがある予感も。

最強の月/6月
これまでに経験してきた事が未来に生かされる予感。楽しい事やうれしい出来事が増えるはず。

キーワード:郷愁、過去、由縁

 

 

 

4月生まれ

ゆとりを感じる一年
身近な人に献身的に尽くして

カード/ペンタクルスVI

全体運
金銭的にも精神的にもゆとりができ、安泰の年。自分のことより、人のことを考えた行動をとると、報われる兆し。といっても他人ばかりを優先せず、バランスを取りながら自分のためになることも実践するとよし。体の不調に悩まされている人は、改善の兆候あり。

愛情運
対人運は好調。相手の希望を優先してみると、いつも以上に感謝されそう。愚痴やストレスは聞き合ったりしてお互いを癒して。また、今年は少しぜいたくをして、満足感を得られるような買い物をすると好機への近道に。旅行先には、都会を選ぶと素敵な発見が。

最強の月/6月
慈善的に行っていたことが報われたり、お返しをいただいたりと、気持ちが潤うようなことが起こりそう。

キーワード:繁栄、賞賛、慈愛

 

 

 

5月生まれ

新しいことを始めるなら今!
周囲にとらわれず進もう

カード/ワンドⅢ

全体運
今まで温めてきた計画を実行に移す絶好の機会。周りの人に合わせるより、自分で決定することでチャンスが広がりそう。迷っていることがあれば、早めに決断を。目標を持ち、少しずつでも行動することが重要。賛同者も多く、同じ意思を持つ人が集まってくるかも。

愛情運
積極的なアプローチが成功のポイント。お出かけ先などは、自分から行きたい場所を提案してみて。新しい恋愛を始めるにも適した時期で、お互いの成長につながる出来事が起こることも。相手を人として尊重することで、尊敬し合える仲に発展していきそう。

最強の月/ 3月
1・2月に決断したことが、どんどん良い方向に転がり出す時期。行動することで、より良い状況を招くはず。

キーワード:旅立、信頼、尊敬

 

 

 

6月生まれ

現状維持を心がけて
自分を慈しむ毎日を

カード/ペンタクルスVⅡ

全体運
仕事に対して不満感を抱くことが。転職を考えるより、今しばらくは現状にとどまるのが吉。思い切り楽しめる出来事は多くはないけど、落ちついた穏やかな一年になりそう。自分にとって心地よい時間を優先して。他者の欠点に目が付きやすい時期だけど、気にしない心がけを。

愛情運
パートナーに不満が募る時だけど、自分のことを顧みるいいチャンスだと考えてみて。他者と向き合うなかで、自分のいいところを見つける可能性あり。また、今年はターゲットを一人に絞ることができそう。新たな出会いはあまり期待できないので、身近な人からみつけてみて。

最強の月 /7月
「自分はやればできるんだ」と心の底からゆるぎない自信がわいてきて、自尊心を高めることができそう。

キーワード:節目、岐路、懸念

 

 

 

ルミエール先生はじめ、さまざまな占い師さんが在籍
占いの館 千里眼(せんりがん) 徳島駅前店

全国に店舗を構える占いの館。大勢の占い師が在籍し、対面鑑定してもらえるお店です。徳島駅前店は2018年夏にオープン。タロット占いほか、易占いや手相など、いろいろな占術で占ってもらうことができます。対面鑑定は2,000円(税抜)〜

 

営/10:00〜20:00(各占い師の在籍はHPで確認を)
休/無休
P/なし
HP

徳島市一番町3-10(駅前ビル2F)
0120-780-787

 

 

★明日のアワログでは、
7~12月生まれの2020年の運勢をお届け!
→《誕生月開運占い》7~12月生まれのアナタにおくる2020年の運勢(1/3公開予定)

お楽しみに!!!

※文章は編集部が制作しました。


[PR]ママ友達に喜ばれるユニークな出産祝いギフト「おむつ寿司」

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。