徳島で働く注目企業をピックアップ!【BeCAL_042】株式会社 Wiz

徳島で働く注目企業をピックアップ!【BeCAL_042】株式会社 Wiz

情報掲載日:

突然ですが。みなさん、国民の三大義務って、知ってますか?知ってますよね?

 

「教育の義務」「勤労の義務」「納税の義務」ですね。教育の時期が終了すれば、勤労のステージへ進むわけです。
働いて対価を得て、消費活動するというのが一般的な社会生活となっています。中には、資本経済主義のループの外でアライブするツワモノもいますけれど・・・・。

まあ、ほとんどの人は、何かしらの仕事に就きます。働かないと自立できないです。

なら。
働く会社を選ぶなら、自分に合う(自分の好きな)職種を選んでもらいたいところです。

そんな、「これからどこで働こう?」の悩みや不安や疑問を少しでも早く解決できるかもしれない、1冊をご紹介。「BeCAL」(ビーカル)といいます。

BeCAL2020-2021WEB版
BeCAL2020-2021アワログまとめ記事

手前味噌ですが、弊社あわわの別冊で、年1のペースで発行しています。今回のBeCALは、徳島の注目企業を43社ピックアップ掲載。
ということで!BeCAL掲載の企業を1社ずつ、ご紹介していこうと思ってます。
これから、「働く」ステージに向かうみなさんがこの43社の中に意中の会社が見つかることを願って・・

【BeCAL_042】株式会社 Wiz

信頼できる最高の仲間と
“100年成長し続ける会社”を作りませんか?

 

性別・年齢・経験――すべてにとらわれずチャレンジできる会社


2012年4月の設立から、さまざまな事業を展開し、素晴らしいスピードで進化を続けてきたITの総合商社『Wiz 』。設立後8年目で全国に17支社、従業員数1000名を超え、売上高は150億円を突破。今後の成長が期待される『ベストベンチャー100』に6年連続で選出されるなど、その勢いは止まるところを知りません。

もっとも同社が重視しているのは「何をやるか」よりも「誰とやるか」。多彩な事業の推進力を支える源泉は“ヒト”にあると考え、年齢・性別・経験に関係なく、最高の実力が発揮できる環境が整えられています。全部で30種類以上という充実した福利厚生もその一つ。

たとえば、社員同士が「いいね」と感じた行動を互いに評価する『Wiz コイン』は、獲得枚数に応じて豪華な景品と交換できるユニークな試みです。働くモチベーションをアップする取り組みが揃っているのも、社員を大切にしている証だといえるでしょう。そのほか、運動会や花火大会など社内で行われるイベントでは上下関係にとらわれず、メンバーの結束を高める絶好の機会となっています。

めまぐるしく変わる時代のなか“100 年成長し続ける会社作り”を企業理念に掲げる『Wiz』は、社員が一丸となって前へ進んでいます。ほかでもない自分自身の成長が、会社の成長へとつながる――。あなたのカラーで『Wiz』をもっと色鮮やかに創り上げてください。

詳しい会社情報やスタッフインタビューなどは
【BeCAL徳島版2020-2021】でチェック!
株式会社 Wiz
BeCAL2020-2021WEB版
BeCAL2020-2021アワログまとめ記事

 

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。