『uru cafe(ウルカフェ)』の激カワ・クマトーストが気になる!

『uru cafe(ウルカフェ)』の激カワ・クマトーストが気になる!

情報掲載日:

 

かわいいもの、カラフルなもの、メルヘンなもの大好き、よっしーです♪

SNSで発見した愛らしいクマさんのトースト。つぶらな瞳に、小さな耳…。
なんて、かわいいんだ!!!!!!

かわいいものって見ているだけで幸せですよね♡ “かわいい”は正義だ!!!

ということで、このクマさんに心惹かれた人は、4月1日にオープンしたばかりの『uru cafe』に足を運んでみてください♪

メインはトーストと牛乳。

朝7時からオープンしているので、モーニングも楽しめます。

お目当ての[粒あんクマトースト]は、ルックスが良いだけと侮ってはいけません!

サクッとしたトーストにほのかなバターの香り、甘いあんことさっぱりしたバニラアイス。素材選びには、こだわってこだわってこだわりぬいたそう。
「かわいい」と「おいしい」を見事両立させているのです。

そして「トーストには牛乳だ!」ということでドリンクの推しは牛乳。
シェフとソムリエが選ぶ食品・飲料アワードで三つ星を獲得した、濃厚な味わいの[ASO MILK]を取り扱っています。
そのままで飲んでもおいしい、いちごやバナナと合わせたアレンジメニューも人気。ドリンクはテイクアウトも可能ですよ!

ランチタイムにはサラリーマンや奥様方、カフェタイムには女子高生や男子大学生と、幅広い世代が訪れているので、気負わず“かわいい”を思う存分堪能してください!

雑貨や服(レディース・メンズ両方)も販売していますよ。

Information

uru cafe(ウルカフェ)

住所
徳島市中昭和町1-99(OKマンション1F)
電話番号
090-2893-1675
営業時間
7:00~17:00(土・日・祝は~19:00)
定休日
木曜(祝日の場合は営業)
座席数
16席
駐車場
3台(テイクアウトの場合は店前に駐車可)
ホームページ
https://www.instagram.com/0401_uru/?hl=ja
備考
●カード 不可

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。