【3月オープン】アナザーリビング(阿南市)リピーター続出の手作りオードブルで人気のおうちカフェは、絶品モーニングや予約制ランチ&ディナーもおすすめなんです

【3月オープン】アナザーリビング(阿南市)リピーター続出の手作りオードブルで人気のおうちカフェは、絶品モーニングや予約制ランチ&ディナーもおすすめなんです

情報掲載日:
徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や
出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』

取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。
毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

バイパスからひとつ通りに入って、田園の中を走っていくと見えてくる白い壁のおしゃれな一軒家。

ここは自宅でも仕事場でもない、居心地良く過ごせる多目的ゲストハウスなんです!

2Fは大きな窓から広がる自然豊かな景色を楽しめるおうちカフェ。

目の前に広がる景色に、お客さんは「うわあ!」と歓声をあげるんだそう。

ここで楽しめるのはオーナー手作りの料理。

ランチとディナーは完全予約制。いずれも2名から受付です。
ランチは1,000円、ディナーは2,000円~。
内容やアレルギー、好物などをヒアリングしてくれて、できる限りリクエストに合わせたものを用意してくれます。

撮影時のランチは、チーズハンバーグがメイン。
器もかわいいでしょ?オーナーさんが全国各地で見つけたよりすぐりの食器を使っています。
小鉢もお野菜たっぷり。個人的に、甘辛ごぼうとチャプチェが美味しかったです!

予約制なので、このおいしい料理を味わうチャンスがないのでは…と思った人もご安心ください!

8:00~10:30の間にやっているモーニングは予約不要!
モーニングはトーストやクラブハウスサンドなど6種類そろいます。
どれもドリンクやスープなどが付いてきます。ボリュームも満点!

こちらはイチオシの[ブルーベリークリームチーズ]。トーストに、ブルーベリージャムとクリームチーズたっぷり♪
女性ファンの多いモーニングメニューです。

で、実はこちらのお店でSNSや口コミでめちゃくちゃバズっているのが華やかなオードブル!

これは一例(5,000円のもの)。めちゃくちゃ盛りだくさんでしょ?

子どもから年配の人までテンションがあがるエビフライもあるし

鶏の手羽先の甘辛味付けの唐揚げもあるし

だし巻き卵やチャプチェもあって

オードブルを囲んだ瞬間に奪い合うこと間違いなしでしょ!!!!


おうちで記念日やパーティーを開くことが多くなった今だからこそ、おいしいもので元気になってほしいというオーナーの思いがぎゅっと詰まっているんです。

子どものお誕生日会や会社の歓迎会、法事やお世話になった人へのお土産まで、いろんなシーンで使えます!
4,000円からの受付で、2日前までに要予約。お弁当のオーダーもOK!


ちなみに1Fは宿泊スペースになっていて、ゲストハウスとしても利用できます。

慌ただしい毎日、ほっとひと息つける時間を過ごしに訪れてみてくださいね!

\ここから他の新店情報を見られます!/

\新店&街ネタ情報をお持ちの方はこちらから!/

 

Information

Another Living(アナザーリビング)

住所
阿南市畭町新はり107-2
電話番号
090-7579-7117
営業時間
8:00~10:30(10:00ラストオーダー)※ランチは12:00~、ディナーは18:00~の予約制
定休日
月曜
座席数
14席
駐車場
8台

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。