《まとめ①》まるで宝石!?キラキラ輝くおもちかえりパフェ☆彡

《まとめ①》まるで宝石!?キラキラ輝くおもちかえりパフェ☆彡

情報掲載日:

エビフライやハンバーグを盛り込んだランチセット、オムライス、ナポリタンなど王道メニューを楽しめる駅チカの洋食屋さん。「実はこだわってます」とシェフが胸を張る自家製スイーツに、7月からパフェが仲間入り。店名を付けたイチオシパフェにはガトーショコラやベイクドチーズケーキなど手作りケーキが日替わりで入っていて、上にはフルーツとソフトクリームがたっぷり。駅前のおでかけ休憩や手土産にいかが?

 

《データ》
洋酒食堂
井ーツ(イーツ)
tel.088-655-3230
徳島市寺島本町西1-61(徳島駅クレメントプラザB1F)
●営/11:00~23:30(料理は22:30、ドリンクは23:00ラストオーダー)
●休/無休
●席/45席
●P/契約あり

 

ホームページ

Instagram


パフェのメニューは[日替わりパフェ]一択。チョコや抹茶の日もあれば、マンゴーの日もある。だからこそ狙いのパフェと出会えたときは食べる前から気分が良いし、普段選ばない味を楽しめるおもしろさがある。華やかなマンゴーパフェは、フレッシュなマンゴーがカップにごろごろ入っていて、ふわりと鼻を抜ける香りが心地よい。キウイのグリーンがマンゴーを鮮やかに映えさせる彩り良き一品。

 

《データ》
ルネ珈琲店
tel. 090-8060-4421
徳島市幸町2丁目17
●営/9:00~18:00
●休/日曜
●席/14席
●P/なし

 

Instagram


芸術的に盛りつけられたこぼれ落ちそうなフルーツは、長野や山梨、岡山などの産地から仕入れるシャインマスカット。その量、なんとまるごとひと房。皮のはじける食感とジューシーな甘さが魅力的で、ずっしりとボリュームはありながらランチの後でも次々とお腹に収まっていく。生クリームやアイス、食感が楽しいグリーンのナタデココなどフルーツを引き立てる仲間たちの支えもあって、最後まで飽きさせない。

 

《データ》
KIRAHOUSE(キラハウス)
tel.090-4335-0179
徳島市城東町1-8-57
●営/11:30~14:00(13:45ラストオーダー)、17:00~20:00(19:30ラストオーダー) ※土・日・祝は11:30~20:00(19:30ラストオーダー)
●休/不定休
●席/16席
●P/8台

 

Facebook

Instagram
Twitteer

 

《まとめ》とくしま真夏の涼あそび!暑い夏こそアクティビティー!

徳島の夏といえば阿波踊りだけど、残念ながら今年は多くの公演が中止に…。それでも夏はやってきたし、遊びたい気持ちは変わらない!徳島には夏を最高に楽しむスポットがたくさんあるから、今年は徳島県内で遊び尽くそう!

《まとめ第1弾》徳島のクラフトビールでこの夏、楽しいビールライフを送りませんか?①

クラフトビールの作り手は一体どのような楽しみ方をしてるんだろう?今回はクラフトビールの作り手の楽しみ方をご紹介。夏はやっぱりビール。今年の夏はいろんな楽しみ方を試してみてはいかが?

《まとめ》幼児プールガイド2020!これを見て親子で夏を楽しもう!

夏と言えばプール!子どもってプール大好きですよね!浮き輪や遊具、飲食の持ち込みのほか、新型コロナウイルスに伴う入場規制など最新情報も合わせてご紹介!

《まとめ》徳島のかき氷で日本の夏を味わおう!~徳島のかき氷まとめ①~

日本の夏といえば 「かき氷」!!! この美味しさは梅雨が明けて蝉も鳴き始めた今こそ味わっておきたいですよね…!みなさんにおすすめしたい徳島のかき氷、紹介します! …

《まとめ第1弾》夏だ!映えだ!ひんやり美味しいフローズンだ!~映えソーダ編~

ひんやり美味しくて 見た目も素敵な徳島のフローズンを一挙ご紹介!! 楽しい夏が過ごせますように!

《まとめ》新型コロナウイルス対策の情報付き!徳島の夏を遊びつくせ!徳島のレジャー2020(7/3更新)

海・山・川・食物etc 自然資源に恵まれた地、徳島県。ラフティングやSUP,BBQで徳島の自然をアクティブに楽しむもよし 大谷焼・藍染体験や人形浄瑠璃、美術館で徳島の文化をゆったり楽しむもよし。この夏使える情報満載!! 徳島を存分に楽しめる施設の総まとめ記事を作っちゃいました~!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。