《徳島の肉vol.5》肉を食べるならやっぱりコレ!安い・うまい・食べ放題[焼肉]にうっとり♥

《徳島の肉vol.5》肉を食べるならやっぱりコレ!安い・うまい・食べ放題[焼肉]にうっとり♥

情報掲載日:

こんにちは、まつモンです。

今日も肉を紹介するよ~~~!
(あつまれ~!)

もう肉といえばこれですよね。ついにきました。

YA・KI・NI・KU!

そう、焼肉!

今回お邪魔したお店は、
徳島で知らない人はいないですよね。

県内で5店舗を展開する
安い・うまい・食べ放題 と三拍子揃った
天山閣さん。


今日は中吉野店へお邪魔してきました。

単品メニューもありますが
わたしはもっちろん食べ放題一択!!!死ぬほど肉を食らうぞ!!

今回は3種類ある中でも、一番リーズナブルな
「団らんコース」(68種+ソフトクリームバー)100分をチョイス!
おとな2980円(税抜)です。

しかも、今は夏の限定メニューが登場!
食べ放題コースを頼むとオーダーできます。

そこでわたしがチョイスしたのが

やみつきコリコリ牛タン

ガーリックとブラックペッパーのソースがたっぷりかかっている。

そして注目してほしいのが、この分厚さ。コリコリの食感の牛タンです!

これもう一回食べたいな~~!!

続いて…

壺漬け塩カルビ!

人気の壺漬けカルビに、ネギ塩でさっぱりしつつもカルビの旨味が倍増した

[塩カルビ]が新登場♪ とのこと。

見よ!このボリューム!天山閣の壺漬けカルビ、おいしいんですよね~~!

豪快に1本丸ごと焼き上げたら、ハサミでカットして食べます!

うっとり。

夏限定メニューに間に合わずとも

壺漬けカルビは通年堪能できる&新しい季節メニューも出てくるので、ご安心くださいね♪

 

てか・・・お肉のクオリティが半端ないです。
これ食べ放題で大丈夫なんでしょうか・・・?

(心配しながらも、遠慮なくがっつく。)

ほかにも、牛タン、カルビ、ハラミなどどんどんオーダー!

一気に頼みすぎてどれがどの部位かわからなくなった・・・(焼肉あるある)

※もちろん店員さんは持ってきてくれるときに丁寧に説明してくれてます。秒で忘れるわたし。

ねぇねぇ。見ていただいたらわかると思うんですが、お肉が美しいですよね。
ほんとうにクオリティがすばらしい(2回目)。

あと、これ!見て!
肉炙り寿司!


焼いたしゃぶしゃぶ肉を甘辛いタレにつけて
シャリをくるんでパクッ!
うまーーーー!!
なにこの食べ方。食べ放題なのに、こんなのあるんですか。

すばらしい充実度合い、、、

そして、女子は気になるアラカルトメニューもごらんあれ!

ナムル盛り合わせ


韓国風冷奴


自家製牛すじ煮込み

シメには盛岡冷麺!

ほかにも女子は絶対大好きなチーズじゃが餅
焼肉には外せないビビンバ はもちろん
変わり種の石焼オムライスなどなど・・・! 紹介しきれないのですが。

メニューの充実度合い、すてき。

食べ放題ってだけで楽しいのに
利用する人の心をワクワクさせる工夫がたくさん凝らされています。

これで2980円(税抜)!そしてうまい!最高すぎない?

デザートも充実していて、ソフトクリーム食べ放題ですよ!
ほかにも手作りプリン、やわらか杏仁、ゼリーなども。

お腹がはちきれそうなくらい食べ尽くしました~!

あー幸せ♪

 

天山閣さんは、今回お邪魔した中吉野店以外にも

国府店、川内店、阿南店、脇町店

店内5店舗にありますので、ぜひお近くの店舗で思いっきり堪能してくださいね★

ではでは、また次回の肉ブログでお会いしましょ~~~!!

 

《徳島の肉vol.1》肉好き女子に贈る!オシャレ♥(でもガッツリ!)カフェ肉料理♪

《徳島の肉vol.2》穴場!至高のひと皿【阿波牛のユッケ】を食す!!

《徳島の肉vol.3》仙台発祥!とろける炭火焼き牛タン弁当をテイクアウトで♪

Information

天山閣 中吉野店

住所
徳島市中吉野町1丁目13
電話番号
088-678-4029
営業時間
17:00~24:00(23:00 LO)、土・日・祝日は12:00~16:00(15:00 LO) 17:00~24:00(23:00 LO)
座席数
86席
駐車場
26台
ホームページ
https://www.fujiyanet.co.jp/tenzankaku
備考
国府店/川内店/阿南店/脇町店もあり。各店舗の取り扱いメニュー、詳しい店舗情報はHPにて。

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。