《まとめ②》まるで宝石!?キラキラ輝くおもちかえりパフェ☆彡

《まとめ②》まるで宝石!?キラキラ輝くおもちかえりパフェ☆彡

情報掲載日:

太巻きソフトクリームをフルーツや生クリーム、チョコレートなどでスイートにアレンジしたパフェをそろえる。カップの中にブラウニーやババロアなど、チョコのおやつが入った[チョコバナナパフェ]は甘いもの大好きキッズも大喜び。たっぷり重ねたソフトクリームはミルキーで食べ応え十分。スイーツ欲をしっかり満たしてくれる。アイスのコーンみたいな三角形のカップは子どもたちも気に入りそう!

 

《データ》
珈亜ガーデン
tel.088-622-3223
徳島市沖浜3-60
●営/11:00~22:00(21:00ラストオーダー)
●休/無休
●席/55席
●P/20台

 

Facebook

Instagram


小麦や乳製品は不使用で砂糖もほぼ不使用。代わりに自家製甘酒やメープルシロップで甘みをつけたチョコペーストや豆腐ホイップ、バナナアイスを使ったビーガンパフェ。驚くほどしっかり甘いチョコバナナ味で満足感あり。自家製塩麹のソルティメープルグラノラがザクザクと食べごたえをプラス。「グルテンフリーは物足りない」なんて言わせない、やればできるスイーツ! アレルギーの子も一緒においしく食べられるよ♪

 

《データ》
Cafe & Hakko Lab
yamaguchi-insyoku
山口飲食(やまぐちいんしょく)
tel.088-635-5291
徳島市両国本町1-32(両国本町ビル1・2F)
●営/11:00~16:00(15:15ラストオーダー)
●休/日・月曜
●席/20席
●P/なし

 

Instagram


目の前にすれば宝石を見つめるようにウットリしてしまうこと間違いなしの麗しいビジュアル。芳醇な香りとみずみずしくさっぱりとした甘みのシャインマスカット、そして大粒で濃厚な風味が楽しめるピオーネと色・甘み・香りの違う2つのぶどうをトッピング。トッピングだけでなくカットした果実も忍ばせているから、ぶどうを思いっきり味わえるよ。この季節ならではのご褒美感を堪能して。8月下旬にはピオーネがナガノパープルに。

 

《データ》
Cafe du Marche ※eの上にスラッシュ
(カフェ・デュ・マルシェ)
tel.088-655-3230
徳島市北沖洲1-2-30
●営/9:00~22:00(21:20ラストオーダー)
●休/水曜(祝日の場合は営業、翌日休)
●席/48席
●P/35台

 

Instagram

 

《まとめ》とくしま真夏の涼あそび!暑い夏こそアクティビティー!

徳島の夏といえば阿波踊りだけど、残念ながら今年は多くの公演が中止に…。それでも夏はやってきたし、遊びたい気持ちは変わらない!徳島には夏を最高に楽しむスポットがたくさんあるから、今年は徳島県内で遊び尽くそう!

《まとめ第1弾》徳島のクラフトビールでこの夏、楽しいビールライフを送りませんか?①

クラフトビールの作り手は一体どのような楽しみ方をしてるんだろう?今回はクラフトビールの作り手の楽しみ方をご紹介。夏はやっぱりビール。今年の夏はいろんな楽しみ方を試してみてはいかが?

《まとめ》幼児プールガイド2020!これを見て親子で夏を楽しもう!

夏と言えばプール!子どもってプール大好きですよね!浮き輪や遊具、飲食の持ち込みのほか、新型コロナウイルスに伴う入場規制など最新情報も合わせてご紹介!

《まとめ》徳島のかき氷で日本の夏を味わおう!~徳島のかき氷まとめ①~

日本の夏といえば 「かき氷」!!! この美味しさは梅雨が明けて蝉も鳴き始めた今こそ味わっておきたいですよね…!みなさんにおすすめしたい徳島のかき氷、紹介します! …

《まとめ第1弾》夏だ!映えだ!ひんやり美味しいフローズンだ!~映えソーダ編~

ひんやり美味しくて 見た目も素敵な徳島のフローズンを一挙ご紹介!! 楽しい夏が過ごせますように!

《まとめ》新型コロナウイルス対策の情報付き!徳島の夏を遊びつくせ!徳島のレジャー2020(7/3更新)

海・山・川・食物etc 自然資源に恵まれた地、徳島県。ラフティングやSUP,BBQで徳島の自然をアクティブに楽しむもよし 大谷焼・藍染体験や人形浄瑠璃、美術館で徳島の文化をゆったり楽しむもよし。この夏使える情報満載!! 徳島を存分に楽しめる施設の総まとめ記事を作っちゃいました~!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。