【9月RENEWAL】附家書店阿南店(つきやしょてん/阿南市西路見町)本、文具、雑貨に、コーヒー。本屋さんに行く理由が増えました

【9月RENEWAL】附家書店阿南店(つきやしょてん/阿南市西路見町)本、文具、雑貨に、コーヒー。本屋さんに行く理由が増えました

情報掲載日:
徳島県内の“今”を感じるお店、出来事、人を紹介する新企画『みっけ』
取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。
毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

アピカの中の附家書店がリニューアル。

店舗カラーをライトブルーの明るいイメージに一新し、カフェと連動した新しい本屋さんとしての形を提案していく。

全面的に新しくなりました。

本、雑貨、文具などの品ぞろえはこれまで通り充実。


コーナーのあちこちには担当のスタッフさんによる手書きポップ。



阿南店のスタッフのみなさん。

今回新しく導入されたセルフコーヒースタンド。

『バースブック珈琲』のブレンド珈琲を気軽に楽しめる。

店内にもイスとテーブルが配置されて、ちょっとした休憩に利用できそう。

本を目的にコーヒーでひと息つくもよし、
コーヒーを目当てにふらっと店内をのぞいてみるもよし。
楽しみの幅が広がった。

ちなみに現在も改装中のアピカのテナントフロアは
12月頃に全面グランドオープン予定だそう。

Information

附家(つきや)書店阿南店

住所
阿南市西路見町堤外65-1(ショッピングブラザ アピカ1F)
電話番号
0884-28-7780
営業時間
10:00~20:00
定休日
ショッピングプラザ アピカに準ずる
駐車場
共有
ホームページ
http://www.tsukiya.jp/
備考
●キャッシュレス対応
●テイクアウト対応

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。