『誰かの愛した物に価値をつけて後世に』をコンセプトに、埋もれた個性あるマイノリティーの『価値』を掘り起こし、新たな『価値』を創るイベント。かつての物流の拠点であった無機質な倉庫街が新たなヴィンテージ空間に変わるよ。入場無料。コロナ対策をして出かけよう。

【EVENT CONTENTS】
・BEER FES…徳島の地ビールや全国の選びぬかれたクラフトビールが勢揃い!
・VINTAGE  MARKET…県内外の古着屋によるフリマ。バイヤーに厳選ピックされた古着が並ぶ。
・HANDMADE MARKET…全てが違った表情を持つ1点もの。お気に入りを掘り出そう。
・BLUE  CHEERS…生産者と料理人、そしてお客様を繋ぐファーマーズダイニング。生産者が提供する農産、水産、畜産物をお客様が選び、その食材を元に料理人の手により趣向を凝らした創作料理が楽しめるよ。
・OUTDOOR、WORKSHOP  AREA…埠頭のロケーションとともに楽しめるエリア。バラエティーに富んだ業種のプロたちによる体験型の企画。
・シネマ上映『30日18:00-20:30のみ』…昔懐かしい大作映画の上映。

Information

Vintage Hour

期間
2021年10月30日(土)〜2021年10月31日(日)
時間
11:00~20:30(最終日~17:30)
施設名
万代ふ頭
住所
徳島市万代町5-71-4
駐車場
お問い合わせ
vintage.hour2021bf@gmail.com

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいのでぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散お願いします♥

テキストのコピーはできません。