『クリスタルボウルヒーリング』で、心も身体も癒されるひと時を過ごしてみよう。水晶から作られた楽器クリスタルボウルの音には、自律神経を整え血流をアップさせたり深い睡眠をもたらす等の効果が。ママがリラックスできる時間を過ごせると、ベビーも自然とリラックス☆ 日頃の疲れをこの機会に癒してみよう。対象は動き回るまでのお子さんとママで、定員は10組。参加費は600円で、3/8(火)までにHP、電話、館内の申し込み用紙、ハガキのいずれかで申し込みが必要。動きやすい服装で、ブランケット、ヨガマット(お持ちの方)、飲み物を持参して参加してね。

『ふれあい健康館』では、短期で参加できるベビー親子講座が随時開催されているので、ぜひ参加してみよう。申し込みはHP、電話、館内の申し込み用紙、ハガキのいずれかに必要事項(住所・氏名・性別・年齢・希望講座・電話番号)を明記して開催日10日前までに申し込みを。応募者多数の場合は抽選。準備物など詳しくは問い合わせを。

Information

ママ&ベビーのためのクリスタルボウルヒーリング[3/8申込締切]

期間
2022年03月18日(金)
時間
10:30~11:30
施設名
ふれあい健康館
住所
徳島市沖浜東2-16
料金
受講料/600円
出演
講師/クリスタルボウル奏者 藤井幸子
駐車場
有(有料)
お問い合わせ
088-657-0194
ホームページ
http://fureken.com/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいのでぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散お願いします♥

テキストのコピーはできません。