高性能×ローコストの平屋のモデルハウスを、名西郡石井町にグランドオープン

徳島県名西郡石井町の地域密着型工務店の株式会社かみくぼ住宅( 代表取締役 上久保哲也 )は、
戸建て需要が縮小する中、平屋人気に目をつけ、徳島県で唯一の平屋に特化した専門ブランド「平屋プラス」を立ち上げました。
2階を必要としないシニア層だけでなく、コスト重視の若手世代も平屋を選ぶ人が増えてきたことを受け、
シンプルで無駄のない豊かな暮らしができる高性能×ローコストの平屋のモデルハウスを、名西郡石井町にグランドオープン致します。

【特徴】
リビングは間取り中央に位置し、子ども部屋と主寝室にダイレクトにつながるように設計。
平屋は全体的に暗くなりがちな為、リビング上部には吹き抜けを造り、東面に高窓を設け採光を確保した。
また、テラス(中庭)上部には屋根をかけず、奥まった配置のキッチンにも東から朝日が差し込む。
全室「高性能樹脂窓 APW330」を採用。(※勝手口を除く)ハイグレードな断熱材を家全体に採用し、
夏は涼しく冬はあたたかい、快適に過ごせる空間となっている。

完全予約制となりますので気になった方は
→こちらから詳細をチェック!

Information

徳島で唯一の平屋専門店「平屋プラス」が常設モデルハウスをオープン!

期間
2020年01月25日(土)〜2020年02月08日(土)
時間
10:00~17:00
駐車場
あり
お問い合わせ
0120-129-109
お問い合わせ受付時間
10:00~18:00

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいのでぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散お願いします♥

テキストのコピーはできません。